2014.08.22更新

超ぉ~~。(^-^)

久しぶりに。(^-^)

憧れの。(^-^)

太平洋(*^^*)

は望めない(^-^;

太平洋クラブ、御殿場コース!(⌒‐⌒)

行って参りまして。(^-^)

8年ぶりのラウンドでした!

日本屈指の名門コースだけあり、素晴らしいメンテナンスです。(^-^)

標高が高いせいなのか、朝は爽やかで、高原の風が吹いていました!

太平洋御殿場といえば、やはり、18番ロングホール。(^-^)

石川遼君の水切りショットで有名で、グリーン手前に大きな池があるんです。

捕まったぁ~~!(^-^;

ボールが浮いていたので、打とうかな?(^-^;

と、一瞬考えたが、スパイク脱ぐのが面倒で…!(^-^;
打つのやめた!

てか、出せる自信無かった!(^-^;
って言ったほうが真実。(^-^;

その18番には、伝説のタイガー・ウッズの記念プレートもいまでも、埋まっていました。(^-^)
あれは、2000年?2003年?
だったかな?
忘れた。(^-^;

この時期にしては、あまり暑さを感じない、良いラウンドでした。(*^^*)

それにしても、高校野球、甲子園が熱い!

まさに熱闘!(⌒‐⌒)

いよいよ、今日でベスト4が出揃います!(⌒‐⌒)

甲子園行きてぇーー!(^-^)





imgG52325650_1408681087615

投稿者: Nicc hair