2014.10.22更新

本日二度目のアップぅーー。(^-^)

どうしてかって?(^-^;

もちろん、暇だから!(^-^;(*^^*)


となると、あとはゴルフネタしかおまへんがな!(⌒‐⌒)



行ってきました。

片道1時間45分のとーーい、那珂インター降りてから、10キロ!(^-^;

那珂までは、なかなか行かないよなー!(^-^;

疲れた。

の、一言(^-^;

腰いてーーの

一言(^-^;

愚痴ばっかり!(^-^;

もっと愚痴る!(^-^;(^-^)v

車も疲れたが、ゴルフも疲れた!

ハーフ3時間はどう考えても遅すぎる!(怒)

詰め込みすぎ!

こんなんで、ゴルフが上手くいく訳がない!(怒)



って言ってる奴ほど大した人間じゃないんだよねぇ~!(^-^;

って言ってる奴ほど、ゴルフ上手じゃないんだよね~!(^-^;

って、分かってる。

分かってる。

分かってる。



ケド、どうしても、緊張感がなくなり、上手くいかなくなるんだよなぁ~!(^-^;

ゴルフはやはり、メンタル。(^-^)

もう少し、気持ちを切り替える余裕を持ちたいものダゼ!(*^^*)

アゲクノハテに、帰りは、大渋滞に巻き込まれ。(⌒‐⌒)


最後まで、愚痴る、わたくしでした!(^-^;


しかし、周りの木々は少しずつ赤や黄色に染まりつつあり、

『嗚呼、秋だなぁ~!』

と、ホール毎に感じていました!

毎ホール待っちゃうと景色見るしかねーよ!(怒)


と、また愚痴る私でした!(^-^;(*^^*)o(^o^)o

(*^o^)/\(^-^*)





imgG52325650_1413954823926

imgG52325650_1413954824755

投稿者: Nicc hair