2014.10.30更新

昨日、おととい、今日と、最高の秋の空が雲一つなく晴れわたっている。

ですね。!(*^^*)

意味不明な文章で始まりましたが、

おとといは八ヶ岳の麓まで行ってきました!

もち、車で!

ドライブ!(*^^*)

目的は山梨県、韮崎市にある、大村美術館で、日本画家、森田元子さんの『絵』を観に行った訳であります。(⌒‐⌒)

めちゃめちゃ迫力があり、しかもキレイで大いに刺激的でありました!(*^^*)

大村美術館からの眺めと、富士山の眺めはなんとも言えぬ景色が広がり、『母も喜んでいるかもね~…(^-^)』
なんて、お嬢様もささやいておりました!

美術館を後にして、そのまま八ヶ岳のふもとの眺めの良い小屋でソフトクリームを食べました。
とてもおいしかったです。。(^-^)

そして、お土産も買いました。(^-^)

とても楽しかったです。

そして、パンも食べました。

とても、おいしかったです。(^-^)

小学生の日記か!(^-^;


帰りは中央自動車道で富士山を眺めながらお家に帰りました。

とっても楽しかったです。(^-^)

沢山写真も撮りました。

とっても楽しかったです。(^-^)

やー~、森田さんの『絵』に、力もらった~
活力が涌いてきます。(⌒‐⌒)


てな感じで終わりますが、

変な文章ですみません(^-^;

言い訳ですが、このブログ、朝10時から今の時間まで仕事の合間を見ながら書いてしまいまして、わけわからん事になってしまい申し訳なく思っております。
お許し下さいませ。(^-^;

はぁ!(^-^;

imgG52325650_1414668611352

imgG52325650_1414668611906

imgG52325650_1414668612647

投稿者: Nicc hair