2014.10.09更新

強烈なビビットな色への挑戦!

でした!(^-^;

初めての経験。(^-^)本人達も、私も!(^-^;


創作ダンスの為のカラーリングという事のようです。

そりゃ、そうだ!

こんな色の髪なんて普通はしないよなー!(^-^;

一人の子は赤から緑のカラーチェンヂだった為、ブリーチ5回の施術工程でした。

普通ブリーチ5回したら、髪の毛はもうボロボロになりますが、元々が丈夫な髪なのでなんとか無事にブリーチできました。

そして、マニックパニックの比較的濃い目のグリーンをオン!(*^^*)

キョーレツゥーー!(*^^*)

本人達もア然!

そして、笑い!(*^^*)

お仕事とはいえ、自分たちの生活もあるので、通行人に振り返られたり、ガン見されたりと、大変の事とおもいます。(^-^;

あと、数日は日本にいなければならないので大変、大変。(^-^;

皆はメキシコで踊るらしい!

です。(^-^)

なんだか、まとまりのない。

大変、幼稚な文章になった事をお許し下さい。(* ̄∇ ̄*)

以上、マニックパニック、頭もパニック!(*^^*)

グリーンカラーでした!(⌒‐⌒)





imgG52325650_1412827233362

imgG52325650_1412827234314

imgG52325650_1412827235728

投稿者: Nicc hair