2014.10.15更新

おはようございます。(^-^)

台風も過ぎ去り今日は好天に恵まれるとおもいきや、キャー、雨模様!

何でやねん!(^-^;

朝からポツポツポツと雨が落ちております!

昨日が、あまりににもお天気良かっただけに。

言葉が続かない(^-^;

文章が続かない(^-^;

昨日は台風を追いかけるように朝5時から車で北上!

なぜ?って!

もちろんゴルフの為!(*^^*)

本当にゴルフバカであります。(* ̄∇ ̄*)

茨城県まで行きましたが、それはそれは良いお天気で、最高のゴルフ日和になりました。(⌒‐⌒)

しかも、ほとんどプレーしているお客様もおらず、前後も気にせず最高でしたよ!

そりゃ、そうだ!

あんな大型台風直撃の予報の中、キャンセルしないほうがおかしい。(^-^;

ゴルフ場関係者が嘆いておりましたが、相当なキャンセルがあったみたいです。(^-^)

そんな中、強行突破し、ゴルフに向かった私達は相当なゴルキチ間違いない!(^-^;o(^o^)o

久しぶりの1.5R!(*^^*)

さすがに、疲れた!(^-^;

まだ、ゴルフネタ!(^-^;

昨日行った、オールドオーチャード、知り合いに良いと聞いて初めて行きましたが、凄く良いゴルフ場です。(^-^)

フルバックからも普通に打たせてくれるし、コース自体も素晴らしい。

私にはフルバックなんて当然の如く無謀でありまして、しかしながら私の仲間たちはお上手な方々なのでお付き合いでフルバック挑戦した訳でありますが、結果は見えています。(>_<)(-_-;)

本当に下手くそすぎる!

もっと頑張らねば!

と、反省、鼓舞しながら、も、

楽しいひとときでした!(⌒‐⌒)o(^o^)o



さあ、10月も半分過ぎようとしておりますが、昨日も30℃超え?!
マジか!?(^-^;

てな感じで、

また、今日からお仕事がんばりま~~す。!(*^^*)

明日も、楽しみな、ヘアーライブがあります。(⌒‐⌒)o(^o^)o

いつでも勉強精神を忘れず。(^-^)

頑張ろおっと!(⌒‐⌒)o(^o^)o\(^o^)/


あっ、前々回のブログに載せた怪しい写真、あれは、遠藤さんと朝までカラオケしたときのお写真でした!(⌒‐⌒)(^-^;

遠藤さん、とっても歌がお上手なんですよ。o(^o^)o

そして、お客様に戴いた、これまた、今は人気殺到で、中々手に入りにくい、都立大にある『八雲もち』です。(^-^)

めちゃくちゃ美味しい!(*^^*)

めちゃくちゃ柔らかい!

まるでマシュマロ!(*^^*)

ありがとうございました。(^-^)(^-^)v


さっきまで、の、雨が、やみましたよ!

このまま降らぬ事を祈るばかりです!

o(^o^)o

imgG52325650_1413337058906

imgG52325650_1413337059819

投稿者: Nicc hair