2014.10.22更新

昨日はスカイツリーが大きく見える、浅草に行って参った!(*^^*)

なぜ浅草?

って!?

昨日は首都高からみえるあの有名なアサヒのう○こ。
みたいなオブジェの中のホールで、ヘアーライブがあったのさ。(^-^)

いつも首都高走りながら見ていたものの、まさか、あの建物がイベント会場になっているとは思わなかったよ。(^-^;

アサヒアートスクエアって名前でした!(^-^)

五時間を越えるイベントでしたが、あっという間のライブでした!(^-^)

よくある、ファションショー、ヘアーショーとは異なり、目の前でスタイリストがcutするという、画期的なヘアーライブです。
15人のヘアスタイリストがイッセイにcutスタートする訳ですが、髪の毛一本一本落ちるのがわかるくらい間近で見られる訳であります。o(^o^)o

マジか!?

って感じですよ!o(^o^)o

大抵、ヘアーショーはスタイリストの自己満足的な事になりがちで、ちっとも面白くなく、全く刺激になりませんが、今回はかなり勉強、刺激になりましたよん!o(^o^)o

五時間が本当にあっという間に過ぎました!(*^^*)
と、二度、同じ文章繰り返す。(^-^;

改めて、美容師という仕事に楽しさを感じた良い一日でした!(*^^*)o(^o^)o

さあ、今日からまた、お仕事楽しく頑張りますよーー。(^-^)

浅草まで行ったのに、スカイツリーにも寄らず、浅草土産も買わず、そのまま帰宅。(^-^;

ああ、悲しや!(⌒‐⌒)

ニック、四戸でした!(*^^*)


imgG52325650_1413942884583

imgG52325650_1413942885643

imgG52325650_1413942886504

投稿者: Nicc hair