2014.12.25更新

久しぶりの、国民の休日!火曜日。(*^^*)

おととい。(*^^*)

行ってきたぞー!\(^o^)/

アウトレットぉ!


御殿場、酒々井、レイクタウン、木更津。

どこか迷った末。(*^^*)

やはり、一番近い、木更津に行ってまいりました。(*^^*)

当然、渋滞覚悟で!(^-^;

って思っていたが、なぜかスイスイ!\(^o^)/

当然のごとく、海ほたるに寄りますよね!(*^^*)

朝の10時半!

超、中途半端な時間のため、何も食べず、

富士山、船、飛行機を数分眺め、なんと、ファミマの100円コーヒーを味わいながら、アウトレットをめざした!(^-^)

スタバもあったが、やはり、ファミマコーヒーで我慢!(^-^;

なかなか、美味しいよ!\(^o^)/

なんて、言いながら、木更津プレミアムアウトレットに到着!

以外と人いない!(^-^;

ブラブラ歩きながら、お洋服を見てはいるものの、気持ちはフードコート!(^-^;

12時前なのに気が付けばフードコートの椅子に!(^-^;

辺りを見回すと、天丼のお店とラーメンのお店に長蛇の列!(^-^;(*^^*)

どちらか迷った結果、天丼にけってぇー!

でけぇー穴子の天ぷらに目を奪われ。(*^^*)

食べた結果は言えないが、食べるの夢中で写真撮るのも忘れてしまい。
反省。(^-^)(^-^;

そして、またお買い物ぉ。(*^^*)

その後、お台場、豊洲と、お決まりコースに寄り、帰った。

どこも、イルミネーションキレイだったよ!\(^o^)/(*^^*)

休日!

火曜日!

以外と道も混雑せず、スムーズに帰れた!(^-^;

休日ってこんなん?(^-^;

いや、特別だろうな!(^-^;



さあ、今年もあと一週間ですね!(*^^*)

31日まで、しっかり働きますよ!o(^o^)o

ではでは!(*^^*)

imgG52325650_1419501680052

imgG52325650_1419501680972

imgG52325650_1419501681820

投稿者: Nicc hair