2014.12.10更新

世間では、風邪が大流行してまっせぇ~~。

私も先週火曜日いや、前の日の夜ぐらいから身体のだるさ、のどの痛さ、頭痛の痛さ、いや、頭の痛さ!を感じ始め、気合いを入れて治そうと努力したにもかかわらず、火曜日の朝更に悪化!
あっか~~ん!

その日はゴルフやったけど、さすがに気力わかずドタンバでキャンセル!(((・・;)

チッッキしょー!(小梅風)

お天気も最高やったののに!

ん、ののに!?


早朝から病院に行き、お薬をもらい、一日中お布団の中で休息になりました!(^-^;


そのウップンを晴らすかのように、昨日はゴルフに出かけましたとさ!(*^^*)

快晴無風!

最高のゴルフ日和でした。

7時半過ぎのスタートだったけど、グリーンもまだ凍っておらず良かったけど、グリーン状態は最悪やったなー(^-^;
もう少し刈ってやー!
って感じ。(^-^;

でも、スコアもそこそこで、一日中楽しめました。(*^o^)/\(^-^*)

今年はあと一回ゴルフに行く予定です。(*^^*)

来週は選挙ですよ!(^-^)(^-^;

よくんかりませんが、とりあえず、とりあえず、(^-^;

行かなきゃ!

って思っている、今日この頃です。(^-^)

平和な日本がのぞみです。(*^^*)



imgG52325650_1418191445243

imgG52325650_1418191445998

投稿者: Nicc hair