2015.01.23更新

よくあることだが、食べる事の思考が強すぎて、写真を撮り忘れ、思い出した時にはもう遅し。(^-^;

以前から気になっていた中目黒のキル・ヌ・タントゥ!

にて、ガレットを食べに出かけた訳です。o(^o^)o

このお店は以前から行こう、行こう、行こうと思いながら行けてないお店で、ようやく行くことができました。(*^^*)

そして、食べる事に夢中になり、写真を撮り忘れたわけであります。(^-^;

かろうじて撮れた写真だけを載せてみました!o(^o^)o

ごめんなさい(>_<)

これで伝わらないかな~~~~!(>_<)

伝わらねーーよ!

って叫んでください!(*^^*)(-_-;)


ガレット美味しかった!\(^o^)/


目黒区役所近くの目黒銀座商店街の金物屋さんの角を曲がったところにあります。(*^^*)


今日、選抜高校野球の出場校がきまりました!o(^o^)o

有名校の名前がズラリ!\(^o^)/

21世紀枠の学校が楽しみ!\(^o^)/

imgG52325650_1422009787955

imgG52325650_1422009788701

投稿者: Nicc hair