2015.01.15更新

新年明けまして、もう今日は15日になりましたねぇ~~!\(^o^)/

新年明けてからは、福島ハワイアンリゾートに行き、ゾートするくらい人が沢山来ていまして、しかしながらゆっくりと過ごしました!(*^^*)

福島の帰りは新年初打ちをし、高速道路もスイスイと帰宅のはずが、まさかの大渋滞にはまり、新年2日から帰省ってなんやねん!(>_<)と、心に想いながらじっとハンドルを握っておりました!(*^^*)

その翌日もアクアラインの大渋滞にこれまたはまり、木更津からなんと四時間の長旅でありました。(^-^;
もう、お正月は絶対に外には出ないと誓い、心新たに静かにスタートしました。(*^^*)

12日は成人式でありまして、今年も数人の成人のお支度をさせていただきました。o(^o^)o
とっても綺麗で可愛くて人生最高の時です。(*^^*)
それとともに社会人として、責任を問われる年齢でもありますから、いっそう気を引き締めて行動しなければいけない年齢ですよね。(^-^)

てな訳で、昨日は中目黒にあります、ワンタン専門店にて食事しました。(*^^*)

エビ、野菜等々、三種類くらいのワンタンを、和、洋、中、の付けダレで楽しめる感じ。(*^^*)

なかなか美味しい。(*^^*)

もうネタギレ。(^-^;

今日は雨模様!

雪にならないよう、願うばかり。(^-^;






imgG52325650_1421284375961

投稿者: Nicc hair