2015.01.28更新

imgG52325650_1422427706842

imgG52325650_1422427707839

この時期にもう桜をみて来たよ!(*^^*)

もちろんメインはゴルフ!\(^o^)/

あの有名な川奈ゴルフクラブ、富士コース。(*^^*)

一度は行って見たかったコース。(*^^*)


って、ゴルフする人は思うらしいが、私は特別な思いは無かった(^-^;

しかし、行って来た。(*^^*)

結論。

もう、行きたくない!(>_<)(^-^;


ただ単に打ちのめされたからである!(>_<)(^-^;

噂通りコースそのものはとても素敵でした。

富士山もくっきり見え、海の眺めは最高で、ロケーション最高ですね!(*^^*)

スコアは最悪だったので、開き直り、景色ばかりを眺めていた!o(^o^)o(^-^;

川奈あたりは温暖な気候なので、1月にもかかわらず、河津桜が咲き始めようとしておりました。(*^^*)

もちろん、梅はもう咲いてしたよ!(*^^*)

川奈ホテルも重厚な造りで気品溢れる感じ。(*^^*)

あれだけのゴルフコースはなかなか無いんじゃないかな!。?。

さすが。

です。(*^^*)

しかしながら、もう行く機会無い。

と、思っている。

イメージ悪すぎ!(>_<)

私が下手なだけ。!(>_<)

は、分かってる(>_<)

いや、また来年リベンジ行く!(>_<)

どないやねん!(>_<)(^-^;

と、誓った一日でした!o(^o^)o

投稿者: Nicc hair