2015.02.15更新

imgG52325650_1423966956551

imgG52325650_1423966957786

imgG52325650_1423966958871

いつも行ってる目黒川沿いのパン屋さん。

Lotus 。(*^^*)

うめーぇ~ぞぉ~!\(^o^)/

Lotus の回し者?

ではないけど、店の雰囲気も良かです。(*^^*)

今回はブルーベリージュースを購入してみたよん!(*^^*)

きっかけは先日のテレビ放送を観ていると、石田純一氏が紹介していたからだぁーー!
決して、小石田純一じゃないぜぇ~~~。(^-^;
本物の石田純一氏ですよ!(*^^*)

いつも通っているから前々から知っていたもののチャンス、きっかけがなくて!\(^o^)/

てな感じで、今回小さいサイズの物を二本購入しました!(^-^)

もちろん無農薬栽培のブルーベリーですよ。
確か、韮崎あたりで採れたブルーベリーだと思われます。?

濃厚でとても美味しいですよ。♪♪(*^^*)

ヨーグルトと一緒でも美味いと思われます!(*^^*)

定期的に飲めば、お目めが良くなるかなぁ~。(^-^;(*^^*)

なんて、淡い期待も抱きながらイッキ飲みしたでぇ~。!\(^o^)/

と、ブログを書きながら今は、ドクダミ茶を飲んでいるぅ!o(^o^)o

あんま美味しくない!

良薬口に苦し!(>_<)

投稿者: Nicc hair