2015.02.22更新

なんのこっちゃ!(^-^;

初ケネディ?

目黒界隈に多数存在するステーキ屋さんですぅ。(*^^*)

よく見かけるポストに投函されておる『50%OFF』チケットで有名なあのお店に初めていきました!

って話!\(^o^)/

『どーでもい~ですよ!♪』

のフレーズ、最近聞いてないなあ~。

あの芸人はいまどこに!(^-^;


ケネディに行くことになった経緯(いきさつ)はと言うと、
先日行ったゴルフ場での信じられない出来事があったからなんです!(^-^;

正確に言うと、ゴルフから帰って5日後に発覚した出来事である。

何気なくドライバーを取り出してみると見たこともないグリップの色が目に飛び込んできた!

『え?』

『ヘッドカバーは俺のやん』?

ヘッドカバーを外すと全く別のクラブが入っていた訳であります。o(^o^)o(-_-;)

その瞬間、その時ついてくれたキャディーの顔が浮かび

『何してんねん!(>_<)』

と、あほキャディーの失態に少しキレた!(>_<)

いや、言い過ぎた!(^-^;

あほキャディーなんて言い方は善くない!

反省(^-^;

てか、ラウンド終わって5日後に気付く自分がもっとアホです(^-^;(*^^*)

当然一緒に行ったゴルフ仲間のドライバーなのですが、その友達も5日間全く気付いていない!(^-^;

けっこう笑える。(*^^*)

言い訳ですが、普段はきちんとラウンド終わってからお手入れはかかさずしていますよ!(^-^;

その時だけ少しサボった(^-^;

言い訳は、すればするほどドツボにはまるので…。(^-^;


てな訳で、早速、友達に連絡入れて無事クラブを交換できたo(^o^)o

という訳でございます。(*^^*)

『昼でも食うか』

って事になり、

ケネディに行った!\(^o^)/

って事になります。(^-^)

ランチで、コーヒー付き、¥980。

味的にもまあまあで、72点ってところかな!(^-^;(*^^*)

コスパ良しで!\(^o^)/


東京マラソン、雨模様かと思ったら少し薄日も差してきましたね!

このまま雨降らないで欲しいですね!o(^o^)o

ランナーたち、無理しないように頑張ってくらさいね!(*^^*)

中国人の爆買いが気になるnicc 四戸でした。(*^^*)



imgG52325650_1424568759464

投稿者: Nicc hair