2015.03.05更新

快晴!\(^o^)/

外は最高のお天気になっております。(*^^*)

この時期は小春日和とは言わないか?(^-^;

な?

若干、梅の花も散りはじめていますが、種類によってはこれから見頃の梅さんもありますね!o(^o^)o

外を歩いていると、白、赤、ピンクの梅の花を見かけます。

とってもキレイです。(*^^*)

匂いもします。(*^^*)

思わず写真を撮ります。(*^^*)

小学生の文章みたいです。(*^^*)

次は目白~メジロぉ~。(*^^*)


近所の白梅の木にツガイのメジロが仲良く来ていたよ。(^-^)

写真を撮ろうと試みたが、逆光、手ぶれであまり良く撮れなかった!(^-^)

よーく見ると鳥の形がわかりますよ。(*^^*)(^-^)(^-^;


花粉MAXで辛い辛い。

imgG52325650_1425528877530

imgG52325650_1425528878672

投稿者: Nicc hair