2015.04.16更新

7年ぶりに行ってきたゾー!

山中湖。(*^^*)

霧に包まれてなかったけど、曇っていたため、行ったことないけど、霧の摩周湖の様な風情!\(^o^)/

ちょっと分かりにくい表現だな。(^-^;

まあいいや!

てか、山中湖のそばのゴルフ場に行ってきた訳。(*^^*)

どしゃ降り覚悟で、東京出発した訳でありますが、意外や意外午前中は雨降らず、快適にハーフはラウンドできました。よ。(*^^*)

ときおり、富士山も顔を出したり…。

消えたり。(^-^;

先週は山中湖付近、積雪がありましたからね。
よって、ところどころに雪がまだ残っていました。(^-^)

午後のラウンドも雨は多少降りましたが全く問題なくゴルフを楽しみました!


そういえば、山中湖、桜が全く咲いていなかった。(^-^;
やはり寒いんだな。(^-^;

でも、富士急の辺りはほぼ満開状態だったんですよ。!\(^o^)/

富士急あたりから山中湖までかなりの標高差があるんでしょうね。

てな訳で、また満開の桜を見ながら楽しいゴルフの旅でありました。(*^^*)

二週間後にまた山中湖行く予定なので、満開の桜を見れるかもかも?(^-^)

imgG52325650_1429179170788

imgG52325650_1429179171426

投稿者: Nicc hair