2015.04.18更新

そして、また、目黒川。(*^^*)

八重桜、満開宣言。(*^^*)

朝日を浴びて楽しそう。(*^^*)

川面を見ると鴨?かも?(^-^;

かも?(^-^;

あの鳥はなんやろ?

鴨かも?(^-^)

何かわからないが悠然と游いでおります。\(^o^)/

たまに白い鳥もいるよ!

白鷺?かも?(^-^;

勝手に白いから白鷺と思っただけ!(^-^;(^-^;

無知。(^-^;


そして、近所のウコン桜も撮ってみた!

逆光で写りイマイチ!

まあ、いいや!

ウコン桜なかなかキレイですよ!


これからの時期はお花がキレイな時期ですよねーー!(*^^*)

時期が二つ。(^-^;

変な文章。(^-^;

まあ、いいや!

皐月や、ツツジがキレイになってきていますね!\(^o^)/

昨年も同じ話題してたな!(^-^)

つーか、季節はめぐるのでしょーがねー!

めぐる季節に春を感じ、そよ吹く風に夏を見付けるのでしょーか!(*^^*)

なんだか、ポエム?(^-^;


来週24日から駒沢公園で肉フェスありますよーーー!

行きたいなぁ~~。(*^^*)

でも、行けないかなぁ~~。(^-^;

と、肉の事で頭一杯。(*^^*)

って感じでもない(^-^;

この時間かなり冷える。

皆さんお風邪には気をつけてくださいねーー。

もう、杉花粉は終息みたい!

まさに、もうスギタ!


imgG52325650_1429349814714

imgG52325650_1429349815960

imgG52325650_1429349817334

投稿者: Nicc hair