2015.04.25更新

今朝の目黒川。(*^^*)

みなさん、こんにちは!(^-^)

桜の咲く目黒川も良いと思ったりしますが、新緑の目黒川もオツなものですよ!(*^^*)

表現が古いなぁ~!(^-^;


もしかして、もしかしたら、今日から、ジーダブリューに突入している方もいるのでしょうかねぇ~?(^-^;

私たち美容師はジーダブリューや、エスダブリュー的な国民の休日には相当無縁なのでありまする。(^-^;

国民なのに…(^-^;

って思っても絶対休めないからもうアキラメテいます。
もう、相当前から!\(^o^)/(*^^*)

今日も春日和で最高のお天気。

に恵まれております。\(^o^)/

って外ながめたら、意外と曇ってる!(^-^;\(^_^)/
なんでやねん!

この時期の暖かく晴天な日を『春日和』
と言うそうで、『小春日和』とは秋口の事を言うそうです。
依田さんのお天気検定で言ってた!(^-^;

さあ、また、午後から一生懸命働きます。

明日は区議会選挙だ。

投票行かねば。(*^^*)

imgG52325650_1429934367106

投稿者: Nicc hair