2015.04.29更新

ちょーーーー!

久しぶりに。

ホームコースに行ってきました。(*^^*)

この時期はゴルフをするには最高の、最適な季節。(*^^*)

昨日も最高の最適なコンディションでした。(^o^)v

そして、最高の最適なコンディションでも、ゴルフというスポーツは結果に結びつかないのであります。(^-^;

しかし、トップスタートで何のフラストレーションもなくスイスイラウンドできたので良かった良かった!

パッティングも再確認したり、アドレスの再確認も出来、充実したゴルフラウンドが出来ました。(^o^)v

来月の美容界のコンペに向けてがんばらねば!(*^^*)


世間はゴールデンウィーク突入した様子ですね!
嗚呼、楽しそう。

今朝のお客様も台湾に遊びに行くって言ってたぁ~!

うやまらし~!\(^_^)/

皆さんも楽しんでください!ねーーー!

たのしんごはどこに!(^-^;

って、くだらない事を言いながらゴールデンウィークは仕事にいそしむ事にしよう!


ではでは。


imgG52325650_1430285326464

imgG52325650_1430285327313

投稿者: Nicc hair