2015.05.04更新

おはようございます(*^^*)

今日は雨の予報でしたが、東京はなんとなく晴れるみたい!(^-^)

西のほうは雨模様ですね。

世間はゴールデンウィーク。

私達、サービス業は国民の休日、祝日には全く縁がありません。(>_<)

でも、明日は火曜日、祝日、こどもの日。(*^^*)

火曜定休のnicc さんも当然お休みです。\(^_^)/(^o^)v

しかし、明日は雨模様(-_-;)

ああー!悲しや。(*^^*)
しかし、予定いっぱい詰め込んでおります。\(^_^)/

明日一日で予定してる事、全部消化できるかな~!(^-^;

まあ、早起きだから大丈夫だろう!\(^_^)/

早起き散歩の途中でみかける薔薇が今年も見事に咲いております。\(^_^)/

ゴールデンウィークの中日ですが、皆さん引き続き楽しんでください。

浜田ばみゅばみゅに熱視線なnicc 四戸でした。(*^^*)

チョトマテチョトマテおにいさん。

熱視線ってもう死語なのかな?(^-^;

アハハハハ。笑!

imgG52325650_1430703555834

imgG52325650_1430703556769

投稿者: Nicc hair