2015.05.06更新

今日でゴールデンウィーク最後になりました。

今年のゴールデンウィークは雨も全く降らず、最高の天気に恵まれましたね。\(^_^)/

良かった!良かった!

昨日は銀座に行き、ブラブラ。

少し買い物。(*^^*)

凄い人でした。(*^^*)

たくさんの人でした。(*^^*)

比較的、銀座までの電車はすいていたので、それほど混んでいないのかな?

なんて、思っていたら…(^-^;

人混み嫌なので、用事済ませてすぐに帰宅。

私も一日だけ、ゴールデンウィークの仲間入り。(*^^*)

それにしても爽やかな最高のお天気でした(^o^)v

今日も。(*^^*)


今、まさに、薔薇が咲き、とってもキレイです。\(^_^)/

朝日に照らされて咲いている薔薇を数枚。

カシャ!


みなさん、また明日から社会復帰です。\(^_^)/

なかなか、気持ちを切り替えるのは大変ですが、頑張ってくださいねぇ~~。(*^^*)



imgG52325650_1430879184896

imgG52325650_1430879185920

imgG52325650_1430879186954

投稿者: Nicc hair