2015.05.22更新

久しく、トラブルでFacebook出来ませんでした。(^-^;

てな訳で、早速ゴルフネタ!(*^^*)

先日、茨城ゴルフ倶楽部、西コースにて、美容ディーラーさんのコンペに行って参りました。

今年で四回目かな?

毎年、名門、茨城ゴルフ倶楽部で開催します。

クラブハウスも歴史を感じさせる気品があります。

雨も危ぶまれましたがスタート直前に止み最高のコンディションでプレーする事ができましたよ。(*^^*)

25組くらいのコンペでした。

当然、ダブルペリア方式を採用するわけですが、惜しくも11位!
飛び賞にカスってしまいました。(*^^*)(*^^*)

ドラコン一個とったから良しとしましょう。(^o^)v

他の美容師さんといろんな会話をしながら、ラウンドできるのでいつもとは違う楽しさがありますね。\(^_^)/

なんと、ベスグロは77!

信じられないスコア。(^-^;

あのコースで77は本当に凄い!(*^^*)

年に一度の楽しいコンペ。
また、来年にそなえて練習に励みたいと思います。(*^^*)




imgG52325650_1432271486776

imgG52325650_1432271487302

投稿者: Nicc hair