2015.06.07更新

おはようございます(*^^*)

さわやかなな?

まちがい。

さわやかな日曜日みなさん、どうお過ごしですか?

そわやかな、

あっ、また間違い!

さわやかな風を受け清々しい気分でこの時間を迎えているに違いありません。\(^_^)/

これが本来のこの時期の季節ですよねーーー!


今朝は少しコースを変え、もうひとつの公園にお散歩行ってきました。。(*^^*)

大きな公園なのでたくさんの人がいた。

でも、たくさんいすぎて落ち着かない(^-^;

よって明日からはまたいつものコースをお散歩しまぁ~~す。(*^^*)

もうすぐ梅雨入りかあ。(^-^;

いやな季節がまたきますねーー。(^-^;

お休みの日、紫陽花寺でも行ってこようかな~~。(^-^;

なんて、心にも無いことを…(^-^;

いや、心にはあります。

実行しないだけ。(^-^;


それにしても、本当にさわやかな日曜日です。(*^^*)

ぜば!




imgG52325650_1433643894025

imgG52325650_1433643895083

投稿者: Nicc hair