2015.07.17更新

おはようございます(*^^*)

今日もお天気検定外したnicc の四戸です。(*^^*)

お天気検定、なかなか難しい。(^-^;

今日の出題、自信満々だったのに外した(^-^;

逆に押し間違えた(>_<)
と思った問題が当たっていたりする。\(^_^)/
なかなかスリリングで面白い!(^-^;

なんのこっちゃ?
って思っている方は、朝はテレ朝派ではないようです。(*^^*)

金曜言葉塾もひそかに楽しみぃ~。(*^^*)
今日は無かったな。(^-^;
チョーー残念。

先週は久しぶりのゴルフでした。,(*^^*)

相模原にあるゴルフ場でした。
もちろん初めてのコースでしたが、恐ろしいくらいアップダウンのあるコースで、しかも劇的に狭いコースで、私のようにあっちこっち球が散るゴルファーはもうめちゃくちゃになります。(^-^;
ゴルフにならない。(^-^;
もう、絶対行きたくないゴルフ場でした。(^-^;

なんて言ってますが、また絶対行って攻略してやる!ヾ(@゜▽゜@)ノ
なんて思っている私がどこかにいます。
アイツ絶対行くよ!
と、もう一人の自分が……。((o( ̄ー ̄)o))

その時のお昼がカツサンド\(^_^)/
喝を入れるためにカツサンド食べた訳ではありませんぞ。(*^^*)

それにしても、下手くそなゴルフをする自分に情けなくなる。(^-^;

クソ暑かったから…。((o( ̄ー ̄)o))
と、言い訳することにしょう。\(^_^)/


お天気不安定な今日この頃、いかがお過ごしですか?

エアコンも入れ始め、体調管理もしっかりしなきゃ!
ですね。(*^^*)

さっきまで雨降っていたのに、また太陽が顔だしています。(*^^*)

本当に変なお天気でございます。\(^_^)/


今日は白のパンツでのお仕事です。(*^^*)
カラー剤付けないように要注意です。(*^^*)
仕事頑張るゾーーー!\(^_^)/

imgG52325650_1437097299295

imgG52325650_1437097300137

投稿者: Nicc hair