2015.07.22更新

おととい祝日月曜日、第三月曜日の為定休日。(*^^*)
国民の祝日。

混んでいるの承知の上、初めての二子玉RISE に行ってきたどーーー。(*^^*)

てか、このスマホ、『にこたま』って変換すると『二子玉』って出てくる!(^-^;
ビ、ビっくり!

本題に戻りますと、
あたり一面人だらけ!(^-^;
覚悟はしていましたが、異常な人、人、人、人、。(*^^*)

駐車場入れないで、RISE の周りをぐるぐる、ぐるぐる!
『入れねーーーー!。』
って感じ!\(^_^)/

週末、祝日、休日、いつもこうなんだろーーなぁ~~。(^-^;

たいへぇ~~ん。\(^_^)/

結局、食事して、蔦谷で家電見て帰ってきたとさ!(*^^*)

今度は平日に行ってみよう!

っと!


さあさあ、いよいよ、高校野球も甲子園をかけて地方大会も盛り上がってきました!

今日も青森県代表決定しました!\(^_^)/

この猛暑の中、球児たちの頑張りにエールを送りたい。(*^^*)

ガンバレーーーー。(*^^*)

と。

nicc ちゃんでした。\(^_^)/

imgG52325650_1437554731175

投稿者: Nicc hair