2015.07.25更新

クソ暑い日が続いていますが、本当にくそーーー、暑いですね!(お下品(^-^;)

そんな中、高校球児は頑張っております。

私も清宮君を一目見ようと神宮球場へ!\(^_^)/

と、思ったが日程が合わず観られなかった!(^-^;
チックしょーー。(小梅風)

が、知り合いの息子さんの試合を観戦してきました。(*^^*)

惜しくも敗れましたが、最高の試合を見せてもらいました。
勝っても負けても最高の時を過ごせたのでは無いかと思います。(*^^*)
全国3700校くらいの中の49校しか甲子園に行けない訳ですから狭き門なのです。
三年間必死で目標に向かい白球を追いかける。この姿勢そのものが財産になるわけですから、結果はどうでも良いと私は思う。
今日も続々と都道府県の代表が決まってきていますね。(*^^*)

今年は高校野球100年記念大会なんですね。
甲子園では、あの王貞治、世界の王さんが、始球式をするみたいですね!
そして、王さんの母校、早稲田実業が、明日甲子園をかけての決勝戦。
そして、怪物、清宮君の活躍。
こんな出来すぎたストーリー、完璧すぎて鳥肌もんです。
是非とも早稲田実業に勝って頂いて。
って言ってしまうと語弊があるかな?(^-^;

筋書きのないドラマ、最後の夏。
まだ勝ち残っている球児たちの活躍を見たいと思います。(*^^*)

imgG52325650_1437801429472

投稿者: Nicc hair