2015.08.19更新

行って参りました。

詣りました。\(^_^)/

成田山 新勝寺。

凄いところですね!(*^^*)

恥ずかしながら初めての成田山だったのですが、イメージしていたものより荘厳でビックリしやした!(^-^)

平日の中途半端なこの時期にもかかわらず意外かな?以外かな?
と、人がたくさんいて…。(^-^)
またビックリしやした!(^-^)


その帰り、甘い臭いに誘われて思わず入ってしまったうなぎ屋さん。\(^_^)/

めちゃくちゃうまかったーー!

白焼きとお重、ダブルで完食。(*^^*)

これで、夏バテも解消するのか?

てか、もともと夏バテしてないし。(*^^*)

ほんと、うまかったーー!\(^_^)/

少し食べ過ぎ、た。

かも?(^-^;

たまにはええやろ!(^-^;


て、ことで、パワースポットで癒されて、
また明日からパワーでお仕事。(*^^*)

がんばりますぅ~。(*^^*)




imgG52325650_1439980227097

imgG52325650_1439980227860

imgG52325650_1439980228691

投稿者: Nicc hair