2015.09.18更新

先日久しぶりの再会でした。

とさ!


営業中突然電話音。

中国語??(^-^;

私の存在を確認する意味不明な電話があり、しばらく時がすぎた夕刻。
暇をもて余しているところに、以前勤めていたときの後輩が突然現れた!(@_@)

たぶん、15年以上時が経っているはずであるが、容姿は変わっておらずすぐに名前も分かった。

しかし、愛知県出身って事は忘れていた!(^-^;

彼女はどうやら、自身の大好きなアーティストのライブの為に東京に来たらしくそのついでに寄ったらしい。(*^^*)

なんか、嬉しいなぁ~ー!(*^^*)

って気分になりました。(*^^*)

名古屋のお土産もいただきまして。(*^^*)

数十分会話を楽しみ、楽しみなライブ会場へと足早に去っていきました。(^-^)

彼女はもう美容師はやっておらず地元で飲食店をご主人と経営している様子でした。

とーーーっても幸せそうでしたね。\(^_^)/

美容師やめた事は残念に思いましたが幸せな顔してたから嬉しかった。(^-^)

明るい笑顔が素敵でした。\(^_^)/



imgG52325650_1442539053140

投稿者: Nicc hair