2015.09.24更新

シルバーウィークも終わり、国民も普段通りの生活に戻りつつあるのかな?

わたしも、月曜日、火曜日利用して新潟まで行ってきました。\(^_^)/

渋滞回避するため朝方自宅を出発し、なんとかあの有名な高坂トンネル付近を無事何事もなく通過できましたよん!(^o^)v
しかしながらあと30分遅く出ていたらきっと渋滞にはまっていただろう!

帰りも新潟を8時半に出発し、若干の渋滞はあったものの四時間で自宅到着。
シルバーウィーク上下線とも渋滞ピークのはずですけれどなんとかすり抜けてひとときの楽しい時間を過ごせて良かった。(*^^*)です。(*^^*)

新潟は米どころ、この季節は稲の香りが漂っていてなんとも言えぬ空気、空間を感じさせてくれます。(*^^*)
とっても良いところ。\(^_^)/

一日だけゴルフも楽しみました。\(^_^)/

シルバーウィーク中は全国的にお天気も大変良くて国民の皆様も楽しめたのではないでしょうか?(*^^*)

今週末は台風の影響なのか少しお天気悪そうな予報です。

あっ、お天気検定只今、44ポイント!(^o^)v
なんとか60ポイントまで行きたいと願う私がいます。(^o^)v
がんばるでー!(^o^)v

あと4日しかないからほぼほぼ無理やね!(^-^;

さあ、明日も銀杏ひらって来ようかな?(*^^*)

nicc 、シノでした。\(^_^)/

imgG52325650_1443074707388

imgG52325650_1443074708284

imgG52325650_1443074709022

投稿者: Nicc hair