2015.11.25更新

冷たいあめ。

雪になっても不思議ではない。(^-^;

くらいの冷たさです。

暦の上では『小雪』過ぎましたから。

雪が降ってもおかしくは…。(^-^;

ないのであろう!。(*^^*)


昨日は美容師の先輩、後輩とゴルフを楽しみました。(^-^)

茨城は比較的暖かく、雨も心配されましたが一滴も降らず、良いコンディションでした。(*^^*)

いつものように車中は仕事の話で盛り上がり行きも帰りも楽しく。(*^^*)

多少下はぬかるんでおり、ボールには泥が付くことが多かったなぁ。(^-^;

カッコつけて、チャンピオンティからの挑戦!(^-^;
結局ハーフ終了後マスター室から注意を受け後半は普通にレギュラーティから。(^-^;

やはり、技量に合わせてゴルフはやるべきと猛反省。(^-^;
猛やらない。(^-^;

猛少し腕を上げて再挑戦(^-^;

帰りはラーメン食って、餃子食べて。

みんなはお酒もたしなんで。

私は運転手なんで。



imgG52325650_1448428292362

imgG52325650_1448428293228

投稿者: Nicc hair