2015.11.04更新

おはようございます(*^^*)

昨日も今日も最高のお天気になりましたね。(*^^*)

おとといは学生時代に共に白球を追いかけ、聖地である甲子園を真面目に目指し、汗を流した球友と久しぶりの対面でした。
奥沢にある、奥沢食堂。
イタリアンレストラン。(*^^*)
カウンターもお席が沢山あり、一人でぷらっと感覚でも入れそうな素敵なお店でした。
オーナーさんも気さくでとても素敵な方でしたよ!
近くに行った際は是非お立ち寄りください。\(^_^)/
自由が丘から歩いても5分くらいで行けるかな?
奥沢駅、徒歩50秒くらい。(^-^;

三人集まると必然的に野球の話になるわけですが…。(*^^*)

最終電車ギリギリまでくっちゃべった!(*^^*)

楽しいひととき。(*^^*)

ああ、楽しや!

結構飲んだな~~。

私にしては。(^-^;

昔の仲間はいいもんだ。\(^_^)/


酔っぱらっているようなあべこべな文章ですね。(^-^;

勘弁してください。(^-^;

今日も笑顔で元気にお仕事がんばります。(*^^*)

imgG52325650_1446605616624

投稿者: Nicc hair