2015.12.09更新

先日、なかめにオープンした新潟県発祥のラーメン屋!さん。
『三宝亭』に行って来ました。(*^^*)

地元新潟の三宝亭さんには何度か行きましたが、まさか中目黒にオープンするとは…。ヾ(@゜▽゜@)ノ
思ってもみなかった。(*^^*)

新潟の三宝亭さんはごく普通のラーメン屋さんのイデタチですが、やはり中目黒のお店はオシャレな感じの感じの感じです。(*^^*)
量的にも少し少なめかも…。?\(^_^)/
でも、味は抜群に美味しいでやんす。!

基本、スーラー麺とマーボー麺の二種類なんです。
遠藤さまと二人で分け合いながら食べたです。(*^^*)

本当に美味しい!!
絶品です。(*^^*)

新潟、栃尾の油揚げにチーズを乗せた一品もおつまみとして食べた!(*^^*)

あ、お酒は飲んでなかった!(^-^;
普通に食べた!(*^^*)



imgG52325650_1449643558943

imgG52325650_1449643560907

投稿者: Nicc hair