2016.01.13更新

今年もひとつイベントが終わりました。(*^^*)

当日はお天気も最高でお着物姿も、正に、晴れ着姿。(*^^*)

晴れ着ってそういう意味なのかわかりませんが…(^-^;

昨日の寒さ、お天気はいまいちだったので、一日ズレていたら…(^-^;
と思うとゾッとする。(^-^;

ゾッとする! は、ちと、大袈裟かな?(^-^;

Nicc では三名ほどお支度させていただきました。(*^^*)

とってもキレイでした。\(^-^)/

新日本髪も、日本を感じる!
あらためて、思いました。(*^^*)

楽しかった(*^^*)


しかし、地方では、新星人もいた様子ですね。
早く新成人になって欲しいものです。(^-^;

って思うのは私だけ?(^-^;

imgG52325650_1452672133892

imgG52325650_1452672135419

imgG52325650_1452672136787

投稿者: Nicc hair