2016.03.16更新

インスタグラム。

訳わからないが、挑戦している。(^-^;

その為、ピンぼけ、ドアップ。

等々、ありますが、すみません、です。(^-^;


花粉も絶好調に飛びまくっておりますが、私も辛い毎日を送っております。

あと2ヶ月耐えなければ…。です。(^-^;


2週間前、ラウンド中、ティーショットしたら、『バキッ』っと鈍い音。(^-^;
なんと、ヘッドが割れた!
マジカ!?
『まだ、2年半しか使ってないやん!』
と、ぼやきながら、その後は3Wでティーショット!
すぐに保険申請して。
今にいたる。
保険使うの初めてなので、ドキドキ感。
あまりなし。(^-^;
でも、保険加入してて、本当に良かったと思いました。(^_^)v


さあ、もうすぐ選抜高校野球大会。(*^^*)
なんと、21世紀枠同士の対戦となったみたい。

小豆島高校にも勝たせたい、我がふるさと岩手、釜石高校にも勿論勝ってもらいたい。(^-^;

とても楽しみな一戦です。(*^^*)

相変わらずのいいかげんな文章。

お許しください。

nicc


imgG52325650_1458091752832

imgG52325650_1458091754657

投稿者: Nicc hair