2016.06.08更新

今となってはゴルフ仲間になった友人の結婚披露パーティーに招かれて。
友人といっていいのか?一回りも若い若者のパーティーに行って参りました。(^o^)v

天王洲の有名な場所での、素敵な場所での、素敵なカップルの結婚披露パーティーでした。

ん、? 文章めちゃくちゃ。(^-^;

まぁ、いいや。
雰囲気はわかるであろう。(^-^;

沢山の知り合いに会えてとても楽しかった。よ!(⌒‐⌒)

パーティーの後、仲間と六本木に向かいまた、素敵な場所で、素敵な料理食べて。

昨日という一日は朝5時から夜12時までずーーーと、遊んだ!

今日からまた楽しい時間を楽しもう。(*^^*)

え?またわけわからん文章。(^-^;

ま?ええか!

雰囲気でわかるやろ!

(⌒‐⌒)



imgG52325650_1465377285027

imgG52325650_1465377286028

imgG52325650_1465377287213

投稿者: Nicc hair