2013.07.07更新

今日は4歳のカワイイお客様から差し入れをいただきました♡

関ジャニ∞チロルチョコ

あ!私の好きな錦戸くんが!笑

とかいいつつペロリといただきましたー((´艸`*))

投稿者: Nicc hair

2013.07.06更新

行ってきましたー♪

仕事終わりに鈍行電車に乗り栃木県へ!
弾丸那須ツアーです♪

夜は専門学校時代からの友達の実家に泊めていただき、朝ごはんまでご馳走になり、そして那須アウトレット→プール→温泉!
弾丸のわりに、超アバウトで気ままな旅、私たちらしいのんびり旅できました^_^

かき氷柄のガーゼハンカチもゲット☆
優しい色で素敵なんです(o^^o)


投稿者: Nicc hair

2013.07.01更新

お土産いただきました!
ジンジャーシロップ(≧∇≦)

ぐうたらな私をいつもいろいろと連れ出してくれるSさんからです☆

去年だけ、急に、柄でもなくアクティブだったのはこの方のおかげです(笑)

縄文杉も超ハイペースの8時間で行ってきたそうで、ほんとさすがの身体能力です。

Sさんいつもありがとうございまーす(*^^*)










投稿者: Nicc hair

前へ