2013.12.19更新

日本橋に遊びに来たので、ランチで『たいめいけん』へ♪
『たいめいけん』と言えばオムライス!
卵がふわふわでとっても美味しかったです(^ ^)

まる

pic20131219111328_1.jpg

投稿者: Nicc hair

2013.12.03更新

先日えんちゃんとスペック最終章の映画を観に六本木へ♪
遂に終わってしまいました(涙)
残念〜(>_<)
またドラマやらないかなぁ…

pic20131203012708_1.jpg

投稿者: Nicc hair

2013.12.01更新

六本木のつるとんたんに来たら、TVのある会議室みたいな個室に通されました(笑)
三人ではもったいない広さで、みんな恐縮してしまいました( ̄Д ̄)ノ
もちろんおうどんは美味しく頂きました(^ ^)

まる
pic20131201221841_1.jpg

pic20131201221841_2.jpg

投稿者: Nicc hair

2013.11.29更新

こんばんは(・ω・)ノ
友人と六本木にご飯を食べに行ったら、街はクリスマスイルミネーションでキラキラ☆
外は寒いけどキレイなイルミネーションに癒されました♪

pic20131129210945_1.jpg

投稿者: Nicc hair

2013.11.05更新

こんばんは!
今日はお休みだったので、友人と秩父にある三峯神社へハイキングを兼ねて行って来ました(=゚ω゚)ノ
天気にも恵まれ、紅葉も見頃!
久々の登山で少しきつかったですが(笑)帰りはお風呂でゆっくりできました♪
関東最大のパワースポットという事で、沢山の自然のパワーをもらってリフレッシュしてきました☆
また明日からお仕事頑張りまーす(・ω・)ノ



まる

投稿者: Nicc hair

2013.11.01更新

今日は待ちに待ったスペック公開日という事で、お仕事帰りにえんちゃんとヒルズに♪
今回は二部作という事で、やっぱり続きが気になります(-。-;
今月末の公開が待ち遠しい!!(=゚ω゚)ノ

投稿者: Nicc hair

2013.10.01更新

こんばんは!
明日はお休みという事で、帰りに久々にえんちゃんとご飯へ♪

池尻のつけ麺屋さん『和利道(わりと)』へ。
到着すると噂通り行列が。

とっても美味しく、私は並盛りもペロリと平らげました(笑)
昼は豚骨ベース、夜は鶏ガラベースとスープが違うみたいなので、今度は昼に来てみたいです!

みなさんも、この辺りへお越しの際は是非オススメです
(=゚ω゚)ノ

投稿者: Nicc hair

2013.09.26更新

こんばんは!
今日のカラーモデルさんにこんな可愛いお土産を頂きました
(=゚ω゚)ノ
代官山の一年中クリスマス商品を取り扱っている『クリスマスカンパニー』というお店で売っているそうです♪

お仕事終わりに嬉しいスウィーツ❤
明日もがんばろ〜(・ω・)ノ

まる

投稿者: Nicc hair

2013.09.06更新

今日は営業後に近所の友人とご飯を食べに『真田丸』というお店へ♪
雑炊がうりのお店ですが、他のメニューも沢山!どれも美味しく大満足でした(=゚ω゚)ノ
近々新しいメニューも増えるみたいなので、楽しみです☆
遅くまでやっているので、お近くの方は是非!

まる(・ω・)ノ

投稿者: Nicc hair

2013.08.24更新

こんばんは!
今日は韓国の友人に三年ぶりに再会!
日本にお仕事で来るというので、久々に語学学校時代のみんなで集まりました!
英語と韓国語と日本語を使って何とかみんなで会話しました(笑)
久々に頭を使った気がします
ヽ(´o`;
最後に友人から韓国土産を頂いちゃいました(=゚ω゚)ノ♡
全部美味しそうですが、ハングルは全く読めないので、感で作ってみようと思います
(・ω・)ノ

まる

投稿者: Nicc hair

前へ 前へ

bnr_sp_contact02_1.png

お問い合わせ

BlogFacebook