2013.08.18更新

こんばんは!
今日は連休最終日で晴れて良かったですね(^ ^)

いつも撮影でお世話になっている友人が、カットに来てくれました(=゚ω゚)ノ
気分転換にずっと伸ばしていた髪を少し切りました☆
あゆみちゃんいつもありがとう(・ω・)ノ

投稿者: Nicc hair

2013.08.13更新

こんにちは!
今日ニックはお休みです(^ ^)
午前中はスタイル写真の撮影をして、ちょうどランチタイムに終わったので、『リゴレットショートヒルズ』にランチに来ました♪
ランチは初めてでしたが、夜と変わらず美味しいです(^ ^)
今日のモデルさんは友人なので、撮影もランチもプチ女子会みたいで楽しかったです〜
(・ω・)ノ

まる

投稿者: Nicc hair

2013.07.23更新

父親に続いて母親が東京に遊びに来ました(^ ^)
という事で、二人で毎年恒例のホテルへお泊まりです♪
鈴木家の恒例行事で年に一度の母親の贅沢日なんです(笑)

部屋から見える夜景や東京タワーがとっても素敵!(^ ^)そして毎回改めて東京に居る事を実感する瞬間です(笑)

また来年も一緒に来れる様に頑張ります(・ω・)ノ

まる

投稿者: Nicc hair

2013.07.21更新

久々に父親が我が家に泊まりに来ました(^ ^)
という事で近所の『港町バル』へご飯デート♪
写真は前回食べられなかった念願のシーフードの釜めしです!具が沢山入っていて、良い出汁がでてとっても美味しかったです♪
やっぱりここは何を頼んでも美味しいですね✨
ご飯の後は二人で近所の銭湯へ(笑)
私が小さい頃はよく家族で行ったので、昔を思い出しなんだか懐かしく感じました(^ ^)
最近は父親と二人で出かける事はめったにないので、たまには父とのお出かけも新鮮でいいですね!

まる

投稿者: Nicc hair

2013.07.18更新

浴衣を着てみんなで行ってきました、祐天寺のみたま祭り!
かなり久々の盆踊りだったのですが、とっても楽しかったです(^ ^)♪
最後は毎年恒例の嵐のような土砂降りでおわりました(笑)
どうやら私が雨女みたいです!(◎_◎;)

まる

投稿者: Nicc hair

2013.07.15更新

連休を利用して実家の静岡へ帰ってきました(^ ^)
今日も暑いので、犬とアスファルトを避けて久々に河川敷にお散歩へ。
ちょうど夕焼けが綺麗に見れ、良いリラックスタイムになりました(・ω・)♪

まる

投稿者: Nicc hair

2013.07.12更新

田園調布におつかいに行ったら、行った先の美容師の先輩にお土産頂いちゃいました(^ ^)
大好きなお菓子達♥
太るから一人で食べないで!と言われたので、仲良くみんなで
頂きます(笑)
ありがとうございます!
(・ω・)ノ

投稿者: Nicc hair

2013.07.12更新

本当に毎日暑いですね(><)
こんな日にぴったりの曲を紹介します!
夏になると私はこの曲が聴きたくなります♪
いい曲です。


まる

投稿者: Nicc hair

2013.07.12更新

毎日暑くて寝苦しい日が続いていますね(>_<)
皆さんはどんな安眠グッズをお使いですか?

最近私はアロマディフューザーにはまっています!
寝苦しい夜でも、アロマオイルの香りに癒されながらぐっすり眠る事が出来るんです(^ ^)
オイルも沢山種類があるので、
違う香りのオイルを混ぜたり、その日の気分で香りを変えて楽しんでいます♪

まる

投稿者: Nicc hair

2013.07.07更新

今日は営業後に中目黒のイタリアンRegionaleにニックのみんなで行ってきました♪
なぜかというと、わたくしまるは、この度7月に無事スタイリストデビューをいたしました!
ということで、みんなにお祝いして頂きました(^ ^)
そして、えんちゃんと一緒にサプライズで誕生日のプレゼントまでいただいちゃいました☆
可愛いお揃いのがま口ポーチです♡

ようやく本当のスタートラインにたてました!
今まで暖かく見守り、そして厳しく指導してくれた沢山の方々のおかげです。
本当に感謝しています!!
今の気持ちを忘れず、頑張ってみなさんに必要とされるスタイリストになりたいと思います
(^ ^)
これからも、まるとNicc Hairをよろしくお願いします!

まる


投稿者: Nicc hair

前へ 前へ

bnr_sp_contact02_1.png

お問い合わせ

BlogFacebook