2013.04.07更新

こんにちは!

Niccの四戸です(^O^)

昨日からの大嵐、春の嵐、

今日も続くとおもいきや、

最高の天気になりましたね!☆

ただ、風が異常に強く、飛ばされそうになります!(^-^;

今日は、Niccのお客様の結婚式があり、

昨日からお天気心配していましたが、奇跡的に青空に恵まれました。


そのお客様は晴れ男らしく、あらためて

『もってる』と申しておりました!☆(^-^)

私も、朝起きた瞬間、『もってる』と思いました。(^-^)

強運の持ち主だと…!\(^o^)/

結婚式会場が、庭の綺麗な場所なので、お天気次第では嬉しさ半減!(^-^;

って感じになるらしいので…!(^-^;

本当に良かった!

ふだんの行いがやはりよいのでしょう!\(^o^)/

N様、お幸せに…(⌒‐⌒)


今週末には、私の学生時代の友人の結婚パーティーがあります!☆(^-^)

この季節はやはり、結婚式が多くなりますね!\(^o^)/

お祝い事は楽しくていいですね!\(^o^)/

まだまだ、強風吹き荒れていますので、

くれぐれも、お気をつけくださいませ!\(^o^)/

あり得ない物が、飛んでくる可能性がありますから!(^-^;

それではまた\(^o^)/

nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair

2013.04.05更新

こんにちは!

中目黒niccの四戸です(^O^)

もう、すっかりソメイヨシノは散ってしまいましたが、
中目黒の桜祭りは明日のはずですね!(^-^;

まさに葉桜!

どうするんでしょう!?(^-^;

ほとんど桜は終わりを告げていますが、

なんと、これから満開の桜があるんです!\(^o^)/(⌒‐⌒)

お酒のCMでもお馴染みの黄桜!☆(^-^)

の紹介ですよ!

正式名は、ウコン桜というらしく、ウコンといえば、黄色のイメージがありますよね!

あの、ターメリックですね!(^^)

たぶん、それが、名前の由来なんだと勝手に思っている次第でございます!\(^o^)/(⌒‐⌒)

それは、それは、本当にキレイですよ!\(^o^)/

あまり、見かけない木ですよね!(^^)

私も昨年初めて、気付いた訳でございます!(^^)

今が、まさに満開ですよ!(^^)

どうやら、明日、あさってと、お天気が良くない予報ですから、風と雨で散らなきゃいいなあ~?(^-^;

なんて思っています!(^^)

黄桜、ご覧あれ!(^^)

nicc 四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair

2013.04.05更新

こんにちは!

Niccの四戸です(^O^)

今日は三年前に仕事の都合で地元に帰った方が、久しぶりに、お店に来店してくれました(^-^)

どうやら、中目黒の桜を見に東京にきたらしく、一週間の、休みの一日を、niccに足を運んでいただきました!\(^o^)/

それにしても、残念ながら、もう桜は終わってしまいましたが、…!(^-^;

でも、本当に嬉しい限りです!

M様、ありがとうございます!\(^o^)/

感謝!感謝!感謝\(^o^)/

お身体に気をつけて、頑張って!ね!\(^o^)/

またお待ちしてますね!(^^)?

Nicc四戸

投稿者: Nicc hair

2013.04.03更新

こんにちは!

中目黒のサロン、Niccの四戸です(^O^)

火曜日の定休日に久しぶりに最愛の人物の一人と、ランチしました!\(^o^)/

中目黒のFRAMESでのランチ!

14時過ぎに入ったのですが、お席いっぱいでギリギリ入れました!(^-^;

ただ、喫煙席は空きが沢山ありましたが…!(^-^;

やはり、世間は圧倒的にタバコ吸う人少なくなりましたね!(^^)

良い事です!(^^)

お店に入った瞬間のタバコの臭いが、少し気になるかも…!(^-^;

分煙とはいえ、気になりますね!

でも、基本的にはカフェですから、仕方ないか…!(^-^;


そして、お互いに、カレーを
食べましたが、やはり、美味しいです(^O^)

食後のデザートは我慢しつつ、お店を後にしました!\(^o^)/

ご馳走さまでした(^-^)v


投稿者: Nicc hair

2013.04.01更新

こんにちは!

Niccの四戸です!

遂に、阪神タイガース、藤浪晋太郎、デビューしました!(^^)

勝には恵まれませんでしたが、高卒ルーキーにしては素晴らしい、期待通りのピッチングを披露していただきました!(^^)

ただ、見方打線の援護に恵まれず、自責点1の敗戦投手になってしまいました!

阪神打線、もっと打てや!!!

って感じ!(^^)

オープン戦で打ち過ぎや!(^-^;

見方のエラーも絡んで失点が、いたかったかな?(^-^;


でも、本当に、大谷君、藤浪君の今後に大注目です(^O^)

話は変わって、

今日の午前中、埼玉県、草加市に行って来ました!

なんと、埼玉はなぜか、桜の花が、まだ、満開でしたよ!(^^)

東京より、北にあるのですが、そんなにも違うものなのかな?(^-^;

と、感じました!(^^)

東京が、温暖化で暖かすぎるのか?(^-^;

少し不思議な気持ちで帰ってきました!(@_@)

そしてまた桜の花を激写!!\(^o^)/

桜前線は北上中です(^O^)

Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair

前へ