2015.02.26更新

今、まさに!

咲こうと。(*^^*)

している。(*^^*)


いつも行く公園に一本だけある。(*^^*)

河津桜。(*^^*)

って、毎年この時期の同じネタ(^-^;


って事は先日行った川奈の河津桜は今頃満開であろうか?o(^o^)o


てか、今日は一日中雨がシトシト。(*^^*)

まるで、梅雨の如く!\(^o^)/

これではお客様の足が遠退く訳でございます。(*^^*)

しかし、nicc ちゃんは忙しく…。(^-^)

さすがに夕方は一息ついてます。(*^^*)


ニサンニチ前から、ついに、遂に。(*^^*)

きたぁーーーーーー!\(^o^)/


花粉飛んでキターーーーーーー(>_<)

明日、耳鼻科いこ。(*^^*)

もう、我慢の限界!(^-^;


振り子をイメージしながら!\(^o^)/

今日も碑文谷へ!


今日、
耳鼻科休み!(^-^;

さあ、あとヒトフンバリして!

振り子打法!\(^o^)/



全く。

意味不明なブログでした!o(^o^)o


決して、脳が崩壊?

ではありませんよ!(*^^*)




imgG52325650_1424939478600

投稿者: Nicc hair

2015.02.22更新

なんのこっちゃ!(^-^;

初ケネディ?

目黒界隈に多数存在するステーキ屋さんですぅ。(*^^*)

よく見かけるポストに投函されておる『50%OFF』チケットで有名なあのお店に初めていきました!

って話!\(^o^)/

『どーでもい~ですよ!♪』

のフレーズ、最近聞いてないなあ~。

あの芸人はいまどこに!(^-^;


ケネディに行くことになった経緯(いきさつ)はと言うと、
先日行ったゴルフ場での信じられない出来事があったからなんです!(^-^;

正確に言うと、ゴルフから帰って5日後に発覚した出来事である。

何気なくドライバーを取り出してみると見たこともないグリップの色が目に飛び込んできた!

『え?』

『ヘッドカバーは俺のやん』?

ヘッドカバーを外すと全く別のクラブが入っていた訳であります。o(^o^)o(-_-;)

その瞬間、その時ついてくれたキャディーの顔が浮かび

『何してんねん!(>_<)』

と、あほキャディーの失態に少しキレた!(>_<)

いや、言い過ぎた!(^-^;

あほキャディーなんて言い方は善くない!

反省(^-^;

てか、ラウンド終わって5日後に気付く自分がもっとアホです(^-^;(*^^*)

当然一緒に行ったゴルフ仲間のドライバーなのですが、その友達も5日間全く気付いていない!(^-^;

けっこう笑える。(*^^*)

言い訳ですが、普段はきちんとラウンド終わってからお手入れはかかさずしていますよ!(^-^;

その時だけ少しサボった(^-^;

言い訳は、すればするほどドツボにはまるので…。(^-^;


てな訳で、早速、友達に連絡入れて無事クラブを交換できたo(^o^)o

という訳でございます。(*^^*)

『昼でも食うか』

って事になり、

ケネディに行った!\(^o^)/

って事になります。(^-^)

ランチで、コーヒー付き、¥980。

味的にもまあまあで、72点ってところかな!(^-^;(*^^*)

コスパ良しで!\(^o^)/


東京マラソン、雨模様かと思ったら少し薄日も差してきましたね!

このまま雨降らないで欲しいですね!o(^o^)o

ランナーたち、無理しないように頑張ってくらさいね!(*^^*)

中国人の爆買いが気になるnicc 四戸でした。(*^^*)



imgG52325650_1424568759464

投稿者: Nicc hair

2015.02.15更新

imgG52325650_1423966956551

imgG52325650_1423966957786

imgG52325650_1423966958871

いつも行ってる目黒川沿いのパン屋さん。

Lotus 。(*^^*)

うめーぇ~ぞぉ~!\(^o^)/

Lotus の回し者?

ではないけど、店の雰囲気も良かです。(*^^*)

今回はブルーベリージュースを購入してみたよん!(*^^*)

きっかけは先日のテレビ放送を観ていると、石田純一氏が紹介していたからだぁーー!
決して、小石田純一じゃないぜぇ~~~。(^-^;
本物の石田純一氏ですよ!(*^^*)

いつも通っているから前々から知っていたもののチャンス、きっかけがなくて!\(^o^)/

てな感じで、今回小さいサイズの物を二本購入しました!(^-^)

もちろん無農薬栽培のブルーベリーですよ。
確か、韮崎あたりで採れたブルーベリーだと思われます。?

濃厚でとても美味しいですよ。♪♪(*^^*)

ヨーグルトと一緒でも美味いと思われます!(*^^*)

定期的に飲めば、お目めが良くなるかなぁ~。(^-^;(*^^*)

なんて、淡い期待も抱きながらイッキ飲みしたでぇ~。!\(^o^)/

と、ブログを書きながら今は、ドクダミ茶を飲んでいるぅ!o(^o^)o

あんま美味しくない!

良薬口に苦し!(>_<)

投稿者: Nicc hair