2013.02.08更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

明日から一般国民の方々は三連休ですね!(⌒‐⌒)

うらやましい!です\(^o^)/

僕もたまには三連休してみたい!(^.^)

でも、週末連休はどこに行っても混雑しているから大変だと聞きます!(^-^;

たまに火曜日が、祝日休みに重なる時があり、(今年は一日も無い!)その時どこか出掛けると、めちゃめちゃ混んでいて大変な思いするときがありますね!(^-^;

でも、慣れると普通になるのかもしれませんね!(⌒‐⌒)

さあ、明日からすでにご予約のお客様が、おかげさまで、たくさん入っているので、一生懸命仕事に励みたいと思います!\(^o^)/

頑張るぞぉ~\(^o^)/

Nicc 四戸でした(^^)v?(⌒‐⌒)

投稿者: Nicc hair

2013.02.08更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

今日は、風が異常に強く、体感温度が気温以上に寒く感じますね!(^-^;

気温は5℃くらいだと思いますが、それ以上に寒く感じます!(*_*)

風速、6メートルくらいあるらしいです!(^.^)

先ほど、30分くらい中目黒周辺を散歩して、梅の花を撮影しようと思い、探していましたが、なかなか梅の木が、無い事に気がつきました。(^-^;

もちろんあるのですが、蕾が多くて、写真撮れない感じです(^O^)

しかし、いつも行く公園の河津桜はきっと明日かあさってには開花するはずです!(⌒‐⌒)
もうピンクの蕾が、膨らんでいるのが分かるくらいですから!(^.^)

楽しみです(^O^)


もうすぐ花粉の季節がやって参りますね(>_<)
私は、まだ症状がでていませんが、敏感な方はもう反応しているみたいですね(>_<)

今年も花粉に苦しめられそうです!(-_-;)

Nicc四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair

2013.02.07更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

きのう、まるちゃんにカット&パーマしてもらった!

結果!

最高のヘアスタイルを手に入れました!\(^o^)/

まる、ありがとうね\(^o^)/

皆さんいかがですか?(⌒‐⌒)

投稿者: Nicc hair

2013.02.07更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

今日は、中国の大気汚染について!

ここ数日中国の大気汚染が大変、大問題になっていますね!(^-^;

中国の工場などから、排出される汚染物質が、いま、九州地方、から、近畿地方にかけて、飛んで来ているみたいです!

非常に細かい粒子らしく、からだの中にはいると、いろんな弊害を引き起こす原因にもなるらしく、大問題危険ですよね!(*_*)

中国という国は、なんだか、大変、変な国ですよね(-.-)

まだまだ、大気汚染に対する対策などは、全く知識がないらしく、いくら経済大国といえども、認めたくない国ですよね!(--;)

尖閣問題も、わけわからないし…(^-^;

大気汚染だけは、日本には、なにも非はないわけだから、なんとかして欲しいものです!(*_*)

関東地方にもこれから影響が出てくるらしいので、はやく、解決策を考えて欲しいものです!(-.-)

今日は、昨日のお天気から一転、暖かくなるみたいですから、気分良く、お仕事しまぁ~す。\(^o^)/

ニック四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair

2013.02.06更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

只今、カット&パーマ、施術中!(⌒‐⌒)

担当、まるです!(^-^)

投稿者: Nicc hair

2013.02.06更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

今日は、お昼ご飯の後、先日新潟に行った際買ってきた笹だんごを食べました!\(^o^)/

少しレンジでチンして、柔らかくなったところをパクり!(^-^)

よもぎの香りが漂い、とても美味しくいただきました!(⌒‐⌒)

新潟ならではの食物ですね!(⌒‐⌒)

作りたてはまた更に格別で、たまらないですよ♪\(^o^)/

新潟に行った際には食べてみて下さいね\(^o^)/

投稿者: Nicc hair

2013.02.06更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

今日は、予定通りの雪模様になってしまいましたね!(^-^;

でも、思った程の雪になりそうもない感じですね!(^.^)

このまま雪が積もらない事を祈るばかりです!(⌒‐⌒)

昨日は、家中の部屋の大引っ越しをしたため、少し寝不足ぎみですが、今朝のこのような天気の為、トレーニングは余儀無く中止になってしまいました!(^-^;

ので、いつもより少しだけ、多めに寝る時間が増えたので、寝不足はそれほど気になりません!(*^^*)

昨日は夜中まで引っ越し&断捨離もふくめて、大変でした!(^-^;

家の中もまだまだ捨てるものだらけですが、そのうち見違えるくらいキレイになる予定です(^O^)

それにしても、着てない洋服や、余計なものが、たくさんあり、中には、捨てようか、捨てまいか、迷うものもありますが、勇気をもって捨てる決意をしつつ、断捨離決行です。\(^o^)/

二年間、着てない洋服は全て処分することにしました!(⌒‐⌒)

と、ブログを書いているうちに、天気が、急変、また大粒の雪になってきました!(^-^;

積るなぁ~!(*_*)


ニック四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair

2013.02.05更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

今日は、朝からキレイに晴れわたっています!

なんとなく、昨日大量に食べた青森産、もちろん、田子産のニンニクの臭いが、口の中に残っていますが、今日も元気に一日を過ごしたいと思います!\(^o^)/

今日も、朝食は、豆乳、黒ゴマ、白ゴマ、プロテイン、りんご、ニンジンをミキサーにかけて飲みました。\(^o^)/

カロリーはいくらくらいあるんだろ?(^-^;

でも、バランスを考えて、朝食には最高!のメニューです(^O^)

もう半年くらい続けていますが、体の様々なところに変化が、出てきていますよ!(⌒‐⌒)

本当に不思議です(^O^)

具体的には、内緒です!(^-^)(^-^;

さあ、今日も元気に沢山の用事をこなして行きましょう!\(^o^)/

ニック四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair

2013.02.04更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です

再びかっけパーティーのみんなです!(^-^)

投稿者: Nicc hair

2013.02.04更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

今日は、お店のスタッフとわたしの家族と、先日、お話した、かっけパーティーしています!(⌒‐⌒)

久しぶりにたべましたが、やっぱり美味しい~~~\(^^)/\(^o^)/

実は、スタッフの遠藤も、八戸出身で、やはり、なつかしそうに食べていました!(*^^*)

明日は相当、ニンニク臭くなります。(^-^;

しかし、明日は何もないから、大丈夫です(^O^)

Nicc四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair

前へ 前へ