2013.07.05更新

久しぶりに、中目黒一番美味しいコーヒーを出してくれるcafeのご紹介です(^-^)!\(^_^)/

Niccから徒歩、トホトホ歩いて三分くらいかな?(^-^)、

りそな銀行の裏にあります、カフェファソン!\(^_^)/

実に美味しいコーヒーを提供していただけます。(^-^)

私は、酸味が苦手で、苦味があるほうが好きですね!

と、もちろんたくさんの種類がありますから、好みでどうぞ!(^-^)

ファソンは、豆もその場で挽いてくれるので、私はたまに、自宅用、お店用と持ってかえります!(^-^)

コーヒーもさることながら、チーズケーキが美味しいらしい!(^-^;

残念ながら、私はまだ、食べたことないのですが、お客様からそう聞いております!(*^^*)

夜も、確か、11時くらいまで営業していると思われますので、お近くに来た際はお立ち寄りくださいまし。(^3^)/

今日は、ムシムシ、蒸し蒸し、気持ちの良くない天気でしたね!(^-^)

明日から、猛暑らしいから、みなさん気を付けてくださいね!\(^_^)/

Nicc四戸でした(*^^*)

投稿者: Nicc hair

2013.07.04更新

権之助坂、ラーメン激戦区、テレビで何度も繰り返し放送していたラーメン屋さんに行ってきました!\(^_^)/

権之助坂中腹にある、地下に降りて行った場所のラーメン屋さんでした!(^-^)

化学調味料を使わずに、煮干しをベースにスープを作っているみたいです!(^-^)

つけ面は、鰹だしのようでした!\(^_^)/

そして、驚いた事に、中にいたスタッフが、黒い肌の人でしたよ(^3^)/

チョットビックリ!(^-^;

なんとなく違和感あり!(^-^;

でも、流暢に日本語をはなし、『スゲェ~』と、逆に思ってしまった次第である!\(^_^)/

全部のせ、¥950の中盛りを注文!(*^^*)

まずは、スープですが、化学調味料使っていないので、やはり、優しい味でした\(^o^)/(^-^)

煮干しの風味が生きていましたね!(*^^*)

餃子も食べたかったが、ニンニク気にして、注文できず(^^;

ラーメン屋なのに、お酒のつまみ系のメニューがあり、お客様もビールとつまみをたのんでから、ラーメンにいく!パターンの方が多いように思われました!

結果、80点くらいかな?(^-^)

私はやはり、鶏ガラスープが好みみたいです!\(^_^)/

どこか、鶏ガラスープの美味しいラーメン屋ないかな?(^-^)

化学調味料なしの!(^-^;

結構、お腹いっぱいになり、徒歩でトホトホ、帰宅!(*^^*)

ラーメン屋の名前は写真のどんぶりに書いてある! よ!(*^^*)

Nicc四戸でした\(^o^)/(^-^)

投稿者: Nicc hair

2013.07.03更新

遂に7月に突入しましたね!(^-^)

ますます、気合いをいれて、仕事に趣味に頑張って行こうと決意。(^-^)

昨日は先週のリベンジと思い、同じコースに行ってきました!\(^_^)/

先週はかなり落ち込んでいたので、気合い十分で望みました!(^-^)

正直、もう、ゴルフやめたいとさえ思っちゃっている自分もいました!(^-^)

でも、うまくいかないときは誰でも思う事でしょう!(^-^)

お天気も最高で、風もほとんど無し!

絶好のコンディションでのラウンドでした\(^o^)/

幸せを感じます!(^3^)/

幸せを感じながらスタートして行った訳ですが、結果、先週よりも、9打縮める事ができました!\(^o^)/

最高のリベンジではなかったものの、とりあえず9打縮めたという事実をかみしめながら帰宅しました!\(^_^)/

多分、もう二度と行く事のないゴルフ場です!\(^_^)/

あまりにもトリッキーすぎるゴルフ場ですから…。

気分上々で今日からまた一週間がんばります!(*^^*)

朝靄のかかるゴルフ場!\(^_^)/

素敵ですぅ~!(^-^;

Nicc四戸でした\(^o^)/(^-^)

投稿者: Nicc hair

2013.07.01更新

決して、又吉ではありません!(^-^;

7月になってしまいました!(*^^*)

まさに、2013年も、ちょうど半分が終わったのであります!\(^_^)/

月並みですが、時間が早く感じます!(^^;

今日の夜にでも、半年間の反省と、良かった点を確認して、あと半年間を前向きに生きてみようとおもいます!(*^^*)

基本的にネガティブなので…。(^-^)

梅雨の晴れ間の感がある今日この頃ですが、まだがんばると、冷房つけずに生活できる感じですから、過ごしやすいですよねぇ~!(^-^;

なんか、意味不明な文章ですね!(^-^;

今日も、薔薇を撮っちゃいました!☆(^-^)

ピースという薔薇ちゃんです!\(^_^)/

なかなか綺麗です!\(^_^)/

nicc四戸でした\(^o^)/

投稿者: Nicc hair

前へ