2012.11.21更新

中目黒の美容室ニックの四戸です。

今日は気になっていた還元剤(パーマ液)の試験のためパーマをかけました。(関西風にいえばあてました。笑)
僕は基本的に、あまりパーマ液を変えたくない人間で、ここ7、8年変えてないのです。なぜなら、あまり、良いパーマ液がないからです。なんだか余計な成分を入れているメーカーが多くて、今、使っているパーマ液は、ようやく探しあてた代物だからです!
でも最近、新しい還元剤はどんなものなのか、少し興味があり、今回試してみましたよ!!でも基本的に遊んでいるだけですけてどね?!(笑)
正直、今の新しい還元剤はよさそうに感じるけど、髪がパサついたり、傷みが激しかったりして躊躇してしまいます。その時はよいのだが、数日後にはとんでもない事になってしまうのです。実は、しょっちゅう、還元剤を試しているのが現実で、今、私の髪はぼろぼろ状態なのです(((^^;)いつか良い、還元剤に出会える日を待っているのが現実です。
てな訳で、今回も、クルクルパーマになりました!(*^^*)
傷みを最小限に抑えるため、
もちろん、オリジナルシャンプー、Nicc Hair soapを毎日使って、潤いを与えていますよ!(*^^*)
てな訳で、先ほども申し上げたように数日後の髪の状態が楽しみですね~(((^^;)
もうすぐ、オリジナル商品、第二弾、中身はまだ内緒ですが、12月半ばに出来る予定です(*^^*)
髪の傷みはこの商品で軽減されるはずです!その為にわざと髪を傷めて、商品の良さを確認したいと思っております!(*^^*)
今日、クルクルになったので明日から僕の憧れの人物像にヘアスタイルだけ近づいたので、気分良く働きますよ♪(^O^)
ではまた!(*^^*)

投稿者: Nicc hair

2012.11.09更新

はじめてのブログを書きますよ!

投稿者: Nicc hair

前へ