2012.12.12更新

中目黒の美容室、ニックの四戸です(^O^)

さて、さて、今日は、またまた、私が、いつも、飲んでいる、お水、微炭酸水の紹介です(^O^)

店の向かいの、ワインショップでいつも購入してますが、
イタリア産の、ミネラルウォーターに、炭酸を混ぜたものですね。!

最近、炭酸が、流行っているから、なんとなく買ってます。

水分補給のために!(^ω^)

炭酸水は体によいのですよ!

水分補給も、沢山とりすぎると、足がむくむような感じがして、(*_*)なんです。!

以前は一日に2リットル飲んでいましたが、足がむくむので、止めました!

沢山のんだほうが良いという人と、沢山飲んでも意味がないという人がいるので、何を信じたら良いか、わからないですね。(@_@)

でも、こまめに、水分補給は大切だから、良い水を摂るようにしています。

しかも、やはり、常温が、良いと思います!!(^O^)

そういえば、昨日、日田天領水を買ってみた!
高すぎる気がして、ネットで、検索してみたら、若干安いから、検討します。

日田天領水は果たして、良いのだろうか?(^-^;

あさ、起きて、すぐに、ぐびぐび飲みます!
もちろん、常温で…。(^-^;

少し、続けてみます!(^O^)

皆さんも、お水摂取してくださいね!(^O^)

できれば、アルカリ性の水が、良いよいですよ。(^O^)

四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair

2012.12.12更新

中目黒の美容室、ニックの四戸です!(^O^)

今日は、昨日の話題!
(意味不明)(^-^;

昨日は、以前から、の美容師仲間と、仲良しゴルフ!行ってきました!(^_^)/□☆□\(^_^)

しかも、あの山梨のトンネル事故現場に程近い、場所でした。

キャンセルしようと思ったのですが、多分、みんなそう思って、キャンセル続出するだろうな!とおもい、ゴルフ場側が、可哀想と思い、強行的に行ってきました!(^_^)/□☆□\(^_^)

案の定、ガラガラで、ゆっくりできましたが、なんだか、お気の毒って感じで、しかも、もともと、激安コースだから、余計、可哀想って感じでした。

以外にも、国道はそれほど、混雑せずに、スイスイ通れました。

帰りは、、談合坂サービスエリアで、少し、ゆっくりしてかえりましたが、あり得ないくらい、ガラガラ、閑古鳥が、鳴いてました!(^-^;

高速道路のトンネルを通り抜ける時にはなんだか、、変な気分になりましたね!(@_@)

一方、ゴルフのほうは、今の時期、山梨方面は寒いから、覚悟を決めて、行ったのですが、以外にも、暖かく、絶好のゴルフ日和となりました。

普段の行いがよろしいのでしょう!(^-^;

さすがに、ティーグランドは、若干、凍っていましたが、あとは、全く問題なしでした。(^_^)/

スコア的には今一つでしだが、何かをつかんだ感じですね♪

と言っても、また次は、新たな修正点が、見えてくるのが、それが、ゴルフです。(@_@)

まだまだ、未熟なので、しっかり頑張ります!↑(^_^)/

大変、充実した一日でした。(^_^)/


さあ、総選挙まであと4日!(@_@)

なにがなんだか、わからないですね(^-^;

国民の皆様も、正直、そんな心境ではないのでしょうか?(^-^;

師走って感じではないですが、さらに、
気合い入れて、頑張ります!(^ω^)

Nicc 四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair

2012.12.12更新

中目黒の美容室、ニックは四戸です!(^O^)

今日は、近所のカフェの話題です。

先日、久しぶりに近所の、Laungeというカフェに行きました!(^O^)

ガードの通りに面してあるのですが、なかなか、雰囲気のある、お洒落なカフェです。

ランチに行ってきましたが、なんと、
¥500で食べられる!のです!
¥300追加で、サラダバー取り放題で、なかなかお得感が、ありますね(^з^)-☆

サラダだけでもいいと思うくらいでしたよ(^-^;

でも、それは失礼です!

うちのマルと一緒に行ったのですが、
お互い、オムライスを注文し、ソースだけ、違うものをチョイスしました…(^O^)

オムライスだけだと、物足りない感じですが、サラダ、スープ、ソフトドリンクも、飲み放題なので、超、満足しました!(^_^)/□☆□\(^_^)

広々と、していい、空間ですよ!(^O^)

ただ、個人的には、タバコの煙が微妙ですね(^-^;

ランチは禁煙だから、良いのですが、…。(^-^;

業者さんと打ち合わせの時にもよく使わせていただいております(^-^)v

是非、機会があれば、行ってみてください。!(^O^)


Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair

2012.12.11更新

中目黒の美容室、ニックの四戸です!

今日、は、私が毎日飲んでいる、豆乳をご紹介いたします!

マルサンの豆乳でございます(^O^)!

この豆乳はもちろん、当然、有機豆を使って作っております。!(^O^)

あまり飲み過ぎても良くなさそうですが、適量を毎日飲むと、とても体に、良いですよ!(^O^)

植物性たんぱく質を適量摂取するのが、とっても体によいのですよ!

以前のブログにもアップしましたが、
私は、ゴマ、きな粉をいれてのんでいます!(^O^)

ほとんどのメーカーの豆乳は、あまり良い、豆を使っていないから、とってもお勧めですよ!

一度お試しあれ!(^O^)

投稿者: Nicc hair

2012.12.09更新

中目黒の美容室、ニックの四戸です!

今日もなんと、またまた、ミカンをお客様から戴きました(^O^)感謝!

しかも、しかも、東京都、目黒産でございます!(^O^)

お客様の庭にあるミカンの木から採れた、完全無農薬ミカンでございます(^O^)

さっそく食してみしたが、本当に、真面目に、ホンマに、目黒の都会で採れたとは思えないほど、甘い中にもほんのりした、酸味が、あり、自然を感じました(^_^)/

それにしても、目黒で、みかんができる事自体にびっくりでんがな!(@_@)

いやいや、本当に、ありがとうございました(^O^)

目黒と言っても、けっこう遠いところから、わざわざ届けていただいて、感謝、感謝するしか、ありません!(^O^)

さあ、明日、1日、また頑張るぞぉ~!

Nicc四戸

投稿者: Nicc hair

2012.12.09更新

中目黒の美容室、ニックの四戸です!


な、な、な、な、なんと、、花巻東高校のスーパースター、大谷君が、日本ハムに入団が、決定した様子です。(^O^)

してやったり、の、日本ハムに、対して、そりゃ、ないだろ!!(@_@)
と、他球団(´・д・`)

ちょっと臭うのは、僕だけでしょうか?(^-^;

いや、大谷君はそんな、人間ではないと信じてます。(^-^)v

果たして、二刀流選手になるのか?

さらに注目して行きたいとおもいます。(^O^)

今年の6月、実際に、花巻東高校のグランドで、大谷君の投球見ましたけど、やっぱり、度肝をぬく速さがありました。(@_@)

193センチ、もあるのに、顔がめちゃくちゃ小さくて、カッコヨカッタです。よ!(^O^)

二刀流ってことで、バッティングも柔らかいフォームで、しなやかに球を弾き返す感じは、素晴らしく、感じたな!(^O^)

個人的にはバッターとしてやったほうが良い気がしますね!

バッティングセンス群を抜いております(^-^)v

いや、なんだか、日ハムファンになっちまいそうな感じですねぇ~!(^O^)

来年からの大谷君の活躍が、楽しみですね!(^O^)

東北人として、そして、同じ岩手県野球部出身として、来年から応援するぞ~!(^_^)/□☆□\(^_^)

それにしても、他球団可哀想(´・д・`)

Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair

2012.12.09更新

こんにちは、中目黒の美容室、ニックの四戸です!

今日、は、僕の愛読書、choiceの紹介ですよ!

唯一読んでいる、ゴルフ雑誌です。(^-^)v

他にも沢山のゴルフ雑誌がありますが、書いてある内容はほとんど一緒なので、
あまり、面白くなく、この、choiceは、いろんな角度から入ってくるので、
面白いと、思いチョイスしてます(^-^;
少し寒い!(^-^;

この雑誌は、年間四回しか発行されない、いわゆる、四季本ですね。(四季本っていうのかな?)(勝手に作ったかも(^-^;)

それでも、楽しみにして、待っています(^-^)v

今月は1日に発行されて、さっそく買ってしまいました。

ニックのお客様も、ゴルフをすきな方が多いので、読んでいただいております(^-^)v

なんと言っても、アパレルからスペックギアまで、すべてを網羅しているところが、なかなかいいですね!(^O^)

これからも、読ませていただきます。

読めば上手くなるものでもないけれど…。(^-^;

イメージは大切ですから!(@_@)

Nicc四戸!

投稿者: Nicc hair

2012.12.09更新

中目黒の美容室、ニックの四戸です!

今日の朝も元気にランニング行って来ました!(^O^)

いつも立ち寄る公園の芝生になんと、霜がおりていました!(@_@)

サクサクと音が出るくらいでしたよ。(@_@)

いよいよ、冬に突入って感じですね!(^O^)

今は、ちょうど、神宮外苑の銀杏並木が、見頃みたいですが、今年は行けないかも?です。

おかげさまで、12月は忙しい日が続いていますが、こんなに忙しいのに、遠藤さんは、ハワイにホノルルマラソン出場のため、行ってしまいました(^-^;
日本時間、12時にスタートするみたいです。(^-^)v
なんとか、完走して、無事帰還してもらいたいですね!
そういえば、スカイダイビングもするって言ってました。(@_@)

命知らず!(´・д・`)

さあ、12月も気合い入れて、頑張って、
良い一年の締めくくりにしたいものです!(^O^)

四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair

2012.12.08更新

中目黒の美容室、ニックの四戸のブログ!(^O^)です。

いや~、参りました!

まる一日、スマホが使えなくなり、超~困っていました。(^-^;

昨日の地震のせいだとばかり、思い込んでいたのですが、どうやら、何かの操作ミスで、通信不能になってしまっていました。(^-^;

でも、復活!!です。(^-^)v

それにしても、昨日の地震は、東北の方々は、もちろん、関東近辺の人たちも少し、ゾっとしたことと思います。

揺れが長かったから余計恐かった気がしますね。

なんだか、本当にもう、いい加減にして欲しいですが、自然が、相手だけに、これだけは、避けられないのでしょう。(^-^;

余計、選挙の行方が、気になる今日、この頃でございます。

Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair

2012.12.07更新

中目黒の美容室、四戸です!!

今日はお店に、僕の兄の娘が来ました!(^O^)

姪っこって事になりますね!って

どうやら、この子は幼い頃からバレーをやっていて、かなり熱を入れて、頑張っているようです!((^O^)

来週も、渋谷、ヒカリエの劇場にて、公演があるらしく、その為に、髪をバッサリ、ショートにしました。

残念ながら、写真に残せなかったので、機会があったら、撮っておきます!(*^^*)

バレーで、ご飯を食べて行くのは、なかなか大変でしょうが、頑張ってもらいたいですね!

その姪っこのバイト先に、某有名野球選手が、良く来るらしく、仲良しみたいです。(^-^)v

姪っこは野球まるで知らないので、平気でおしゃべりするみたいですが、野球フリークの僕にとっては、本人に会っただけで、話もできないと思うけど…。(^-^;

知らないと言う事は、なんでもできるって事なんですね。(^-^;

その姪っこから、近くのたい焼き屋さんのたい焼きをいただきました!(*^^*)

Nicc 四戸!でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair

前へ 前へ