2013.06.07更新

にぁ~~!!

ネコひろしです!(^-^;

今、どこに!(^-^;

今朝も、最高!

のショットを撮りました!(⌒‐⌒)

見返り美人ならね、見返りネコ美人!(^-^)

雄かも?(^-^;

最近のネコちゃんたちは比較的警戒心が緩い子もいて、撮らせてくれる確率も高いです!(^-^;

でも、逃げる子も多いかな?(^-^;

最高のショットをご覧下さい!(^-^)

最高のショットも打ちたい、今日この頃です!(^-^;

Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair

2013.06.06更新

また、また、また、紫陽花!(^-^;

もう、ネタがない!(^-^;

しかし、あまりにも綺麗な紫陽花を見ると、つい、撮ってしまいます!(^-^)

この時期にしか咲かない、吐かない、あっ、儚い紫陽花!

ここは、東京!

しかし、その名は、やまあじさい!

いや、いや、とてもキレイです!(^-^;

ご覧あれ!(^-^;

あれ?(^-^;

明日は、散歩コースを変えて、また、紫陽花の発掘でもしてきます!(@_@)

それでは、

四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair

2013.06.05更新

もしかしたら、以前にも紹介したかも?(^-^;

知れないが、また紹介!(@_@)

本当に、美味しいお菓子です!(^-^)

柿の種ロングチョコバー!

という名のお菓子です!(^-^)

私はあまり、ビールは飲まないのですが、ビールにもめちゃくちゃ合うみたいですよ!(^-^)

お腹が、小腹がすいた時に食べても最高!

です!(^-^)

あまり、中目黒周辺には無いですね!残念ですがながら!(^-^;

この商品は柿の種だけに、新潟のお菓子であります!(^-^)

東京でも、必ず売っていると思われますので、目についたら、是が非でも購入して、食べてみてください!(^-^)

こんなパッケージに入っています!(^-^)

投稿者: Nicc hair

2013.06.05更新

今朝、散歩の途中に、とある、マンションの片隅に咲いていた紫陽花を撮りました!

綺麗な青紫で、素敵な色でした!(^-^)

ところで、紫陽花って何種類くらいあるのかな?(^-^;

今はまだ、二種類の紫陽花しかわからない!(^-^;

また、新しい紫陽花が、見つかったら、写真撮ります!!(^-^)

今日も、さわやかなお天気で、良い一日でした!(^-^)

Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair

2013.06.04更新

いつもの仲間と、試合に向けて、練習ラウンドに行って来ました!(^-^)

なかなか、手強いコースでした!(^-^)

四人ともあり得ないくらいのスコアになり、本番に不安を感じて帰ってきました!(^-^;

でも、試合は気合いを入れて、予選突破に向け頑張りますよ!(^-^)

お天気も良く、最高!

の、お休みでした!(^-^)v

お昼ご飯も美味しくいただきました!(^-^)

Nicc四戸

投稿者: Nicc hair

2013.06.03更新

おはようございます(⌒‐⌒)

ホンマに梅雨か?(^-^;

本日も晴天なり!(古っ!)

いや、昨日といい、今日といい、最高!のお天気ですね!(^-^)

先日、歌舞伎関係のお仕事なさっている方に、歌舞伎座で売っている、歌舞伎揚げお煎餅を頂戴いたしました!(^-^)

歌舞伎座の歌舞伎揚げなんで、凄くないですか!(@_@)

私が子供の頃から歌舞伎揚げはお菓子の王道を歩いていますから!(^-^)

最高に美味しいお菓子です!(^-^)

病みつき、止められない、止まらない!

とは、この事です!(^-^;

美味しくいただきました!

ほぼ、一気!(@_@)(^-^)v

I様、ありがとうございます(*^^*)

さあ、今日も仕事頑張りましょう!(^-^)

Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair

2013.06.02更新

Niccの四戸です!(^-^)

朝から梅雨空と思いきや、(^-^;

なんと、快晴、まさに五月晴れ!!

あっ、もう、6月や!(^-^;

真面目に梅雨はまだ先なのではないか?(^-^;

と…(^-^)

気温も、最高!

湿度もあまりなく、最高!

の一日になりました!

お店も適度に忙しく、最高!でした(^-^)v

いや、はや、松山君、今季二勝目!(@_@)

凄すぎる!

今シーズンあと、三つ位勝ちそうですよね!(^-^)

となると、賞金王か!

となると、マスターズか!(^-^)

松山君、オーガスタ楽勝って言ってたから、ひっとしたら…(^-^)

まだ、先の話ですが、現実になるかも…(^-^)

松山がんばれー♪!(^-^)

少し話はずれましたが、紫陽花、日に日にキレイになっています!(^-^)

紫陽花の色は土壌の性質で決まるらしいですが、本当かな?(^-^;

土壌が、酸性だと、青色、アルカリ性だと、赤っぽくなるみたい!(^-^)

基本的に日本は土壌が酸性だから、青色の紫陽花が多いのだと、おもいます!(^-^)

ハーブも、土壌がアルカリ性のほうが、香りが、良いらしく、よって、日本のハーブはあまり、性質が良くないらしいです!(^-^;

やはり、ヨーロッパの土壌はアルカリ性なので、ヨーロッパのほうが、ハーブ栽培が盛んなのですね!(^-^)

だいたい、日本では、あまり、育たないみたい!(^-^;

てなわけで、今日の紫陽花御覧あれ!(^-^)

ゴルフのしすぎで脇腹疲労骨折気味の四戸でした(^-^)v(^-^;

いつ、復活できるのか?(^-^;

アハハ!(⌒‐⌒)

投稿者: Nicc hair

2013.06.01更新

Niccの四戸です!

梅雨に入り、二日目、晴天に恵まれております!(^-^;

本当に梅雨入り?(^-^;

しかし、自然は季節に合わせてきっちりと、従順に足並みを揃えます!(⌒‐⌒)

なんといっても、梅雨には紫陽花!(^-^)

まだ、今一つの感がありますが、少しずつキレイになってきていますね!(^-^)

紫陽花にも沢山の種類がありますので、できるだけ多くの紫陽花を、撮っていきたいとおもいます!(^-^)

名前は分からないですが、お許しください。(*^^*)

今日の紫陽花はこれ!

なんだか、紫陽花っぽくない紫陽花です。

鎌倉の紫陽花みたいなぁ~!

でも、暇ないや!(^-^;

Nicc四戸でした!

投稿者: Nicc hair

前へ