2013.05.01更新

最近、さらに練習に力を入れています!(^-^)

みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでいらっしゃいますか?(^-^;

文章が、あべこべです(^-^;

あべこべ!?(^-^;

もう、この言葉も死語かな(^-^;?

昨日から朝ドラ見てます。

我が故郷の近く(^-^;でのロケと聞いて
昨日初めて見ました!(^-^)

主人公の女の子、とても可愛い子ですね!\(^o^)/

あんな可愛い子、どこで発掘するんでしょうか?(^-^;

しかし、訛りが今一でした!(^-^;

が、本当に訛ったら、視聴者は字幕がない限り理解不能だと思うのでしょうがないですね!(^-^;

今日の朝ももちろん見ましたが、はまりそうです!(^-^)v

さあ、決勝にむけてさらにパワーアップします!\(^o^)/

今、新スイング少しずつ試しています!\(^o^)/

本当に訳のわからない文章になりました!\(^o^)/

お許しを…。(^-^;

四戸(*^^*)

投稿者: Nicc hair

前へ