2014.04.05更新

やはり、本日も中目黒、目黒川は大変な事になっております。(^-^;

あんなにひと、人、人、人人、人、…。(・・;)(@_@)

がいるなんて、凄いどころの話ではない!(^-^;

半端ない!とはこの事か!(@_@)

中目黒周辺の様々なお店も大抵混雑していて、凄い事になっています。(*^^*)

桜ももう、明日で終わりな感じですね!(^-^)(^-^;

しかぁ~し、私達、niccのお花見はあさって、月曜日なのであります。(^-^;

葉桜でも楽しみます。(^-^;(*^^*)

恵比寿の明治通り沿いの垂れ桜も見事でした!(*^^*)

もう、散り始めていましたが…(^-^;


imgG52325650_1396684082176

投稿者: Nicc hair

2014.04.05更新


imgG52325650_1396671260257

imgG52325650_1396671261238

投稿者: Nicc hair

2014.04.05更新

行って参りました。(^-^)

南国、宮崎!(*^^*)

超ぉ~!暖かく、花粉もあまり気にならず、最高の場所でした!(*^^*)

あの有名な宮崎フェニックスにて、二日間続けてプレーを楽しみました!(*^^*)

毎年、ダンロップフェニックスをテレビ画面で見ていましたが、見た目以上にコースの幅も狭く、改めてトッププロの凄さに気付かされました。(^-^;

ダンロップフェニックストーナメントと全く同じティー位置でのラウンドだった為最近のワーストスコアになりました。(^-^;

もちろん、グリーンの速さはプロトーナメントのほうが速いってキャディーさんが言っていましたが、それにしても難しいコースでした。(^-^;

ミスが許されないコースです。

距離が長いので、ある程度の飛距離も持ち合わせないといけないので、飛ばせない私にはかなりきついラウンドでした。(^-^;

でも、一度行ってみたいコースの1つだったので、十分たのしみました。\(^o^)/

宮崎の地鶏、柑橘系のフルーツなども沢山たべて、満喫できました。(*^^*)

フェニックスのお昼はタイガーウッズが食べたと言われている宮崎牛の牛丼をたべた!\(^o^)/
しかも、タイガーは二杯も食べたそうな!(*^^*)(@_@)

帰りの飛行機、なんと1時間20分くらいで羽田に着きました!
これもまた(@_@)

また機械があったら宮崎フェニックスに挑戦したいと思います。o(^o^)o

ホテルからの朝日!

そして、練習風景!(*^^*)

そういえば、谷口プロも合宿していたらしく、遭遇しましたよ!(*^^*)

nicc四戸でした!o(^o^)o


投稿者: Nicc hair

2014.04.04更新

おはようございます。o(^o^)o

昨日の一日中降った雨のせいで、中目黒、目黒川の桜も若干ヤバい状態に陥りました!(^-^;

今朝も散歩し、確認しましたが、ちょっぴり寂しい感じになっております。(^-^;

もう、明日、あさっての週末は微妙ですね。(・・;)

でも、きっと大勢の人が来るんだろうな?!(^-^;

たぶん!(*^^*)

明日、あさってはお天気は良さそうですからね。!(*^^*)

今朝の目黒川!です。o(^o^)o

ニック、四戸でした!o(^o^)o
imgG52325650_1396572666894

投稿者: Nicc hair

2014.04.02更新

今朝の中目黒、目黒川ゎ~!

春のうらぁ~らぁ~の~めぇぐぅ~ろ~がぁ~わ~!♪☆

まだまだ桜さいてますよ!♪(*^^*)

今朝の目黒川!

やはり、早朝は人がいなくて最高!

です。o(^o^)o

でも、マナーの悪い方がいらっしゃいます。(・・;)

ゴミを持ち帰らず、そのまんま放置!(^-^;

している方が若干います。

しっかりとゴミは持ち帰って欲しいものです。(*^^*)

それにしても、出店がたくさん出ていて、風情も何もない感じがしますね!

目黒川はある程度、店を規制すべきだと思います。(・・;)

って思うのは私だけ?(^-^;

って私が思ってもどうにもならないから、思わないようにしよう!(*^^*)(^-^;

って思うから、早朝散歩で一人じめ!(*^^*)

今夜もひとーりーじめ!♪

あしたも、
ひとーりーじめ!♪☆

消費税UPにも負けずに、がんばりまぁ~す!\(^o^)/

あ、花粉症にも負けずに、がんばりまぁ~す!\(^o^)/

Nicc 四戸でした!(*^^*)

imgG52325650_1396430724990

imgG52325650_1396430743124

投稿者: Nicc hair

前へ